1日2日のトレーニング

ばりすたさん 
このバイクはマドン6で 試乗車を貸してもらっています
プロジェクト1で注文したマドン7が1月下旬に届きます。
そのコンポは9000のワイヤー式になります。
電動じゃなくても ワイヤーに慣れるとワイヤーでもいいのか?なぁとおもいます。
でも電動は楽で良いです。

31日は22時には寝て8時起床 ぐっすりだった

家族と雑煮を食べてから出発

正月は走るとメールしておいたが返信はなかった・
が行ってみないと分からないので行く気になる。
でも今年は一人でも行くかな・・・。

パワータップの調子が悪い 電池交換したせいか・・・・。
のりへいに借りてトレーニング開始

平坦でメディオ 30分 
261W 85回転 アベ35キロぐらい
まぁ5日間休んでいたからこんなもんだろう。

15分レストしてから 20分メディオ
258W これは踏まずに回転あげてやった
回し続ける事が大事なのでやりきる。

おにぎり食べておしるこ飲んで 山へ
のりへいが10m後ろを走っているので「後ろにつけ」と言ってついてもらう
そこから淡々と回して平坦部分もアウターに入れた。
280W 61回転
18分34秒 おおおおおおおお・・・・と自分の中では嬉しかった。
久しぶりに上れる感覚が蘇ってきた。

下って神社の方から回って上ろうとしたが お参り渋滞していて断念

三股から上る
24分ぐらいか・・・。
悶絶だったきがする。

頂上で お客さんのかとーさんに出会う

帰りにコンビニで食べて爆弾おにぎりが美味しかった。

ふらふらで帰宅

105キロ 2500KJ 225W

帰宅して 家族で初詣と買い物へ

ストレッチと腹筋するが もう脚は終っている状態

その後はもう爆睡で 22時には寝る

2日

7時起床 朝飯食べて出発
今日はカトー少年と
脚は終っているので10分早く出発する
平坦メディオ 40分 少年は20秒先にスタート
回転でごまかしながら 
向かい風はアベ95回転 16分 261W
少年まで18秒 追い風は 253W 平坦が踏めない
Uターンして 先を走る少年まで8秒

35分で追い抜いてさらに風が強くなる

100回転にあげていく
胃が空っぽなので気持ち悪く おぇ~~と吐く
40分 257W まぁきつかった。

少年は自分でも練習会を開いているが こういったトレーニングは好きらしい。
逆に僕は皆でやる千切り合いは好かない。
こういった基礎トレーニングが好きで 人をちぎるのはレースの方が楽しい。

おにぎりとお汁粉2杯飲んで山へ

もうスカスカ過ぎる・・・・。

三又でひかるさんに会う
「行くぞ!」と言ったかどうか・・・・。
T山の神に 「行くぞ!」なんて言ったもんだから 残り1キロの激坂でアタックされついていけず・・・。
でも何故かその後も回せた。

22分30秒 238W 50回転 もうきつすぎる・・・・。

ひかるさんに 踵が下がってきたねと 
僕も山を登り始めてから 引き足を使うようになったので アキレス腱が筋肉痛になっている。

もう1本
もう悶絶だが さっきよりも上りやすい
体が疲れすぎていて 一番楽で力を使わないからだの使い方になっていると感じた。

タイム出なくても上ることに意義がある とひかるさんに言われた。
100本と決めたら上りにくるもんだと・・・。

その後は帰宅

100キロ 2400KJ 198W 

おばちゃんが歩道をモーターバイクで僕に突っ込んでくるという珍道中があり笑えた。

帰宅してお風呂にゆっくりと入って雑煮を食べて家族で映画鑑賞
最初の宣伝部分で寝落ち・・・。

夕飯食べて自転車のメカニックして終り
明日は沢山走れるかいな。