3日

7時に起きるも 頭痛が酷く朝飯食べて風邪薬飲んでもう一回寝る

10時に起きると少しは収まっていた。

11時に出発する予定で家族とお千代保さんへお参りへ
なので途中で合流

外に出ると雪が舞っていた。

まぁいいだろうとおもって出発
木曽川で長島1周とおもうが雪が凄くて寒い

ここは10分集中して車へというプラン
脚はスカスカだけど まぁ踏ん張れるだろうと。
激向かい風で平坦
10分 275W 85回転
辛かったけれど集中力が物申した感じだった

あまり疲れてないんかいな?とおもったが10分だから集中出来たんだろう。

集合時間まであと50分ある
僕の携帯電話が緊急速報のみと表示されて使い物にならん
今が緊急時というのに 投げ捨ててやりたかったが電源入れなおしたら普通に使えた
女将さんと繋がったら もう駐車場に居るという
女神のように思えたが 娘が自転車乗りたいので早めに来たらしい。

ちょこちょこと乗って娘も大きくなったので サドルの高さとか変える
でも自転車に興味がない様で・・・。
まぁ好きなものやってくれればいいさ。

それからお千代保さんまで移動
激混みだったが正月はこんな混んでいる場所へは来ないので新鮮だったし面白かった。

帰宅しながら昼飯
ラーメン食べるがこれはさすがにスープは残した。

買い物行くがここも激混み
もう帰りたい・・・・。

仕事場へ行って仕込み。

帰宅して娘のDVDに付き合う
ジュエルドール? ルビーを探す物語だが 何が面白いのか分からん・・・・・。

それから ローラー
30分 140W カロリー消費の為
250カロリー消費
これで一日トントンだけど 冬は夏に比べて汗かかないし体重の変化はあまり無い。
でもこつこつとやって行くしかない。

明日から普通の生活だ。