雪は溶けず。

22時には床に入ったが仕事とおもったら熟睡出来ず・・・
何回も起きて 初夢が仕事で失敗する夢ばかりだった・・・。

2時半に起きて3時から

昼飯 茹でたパスタにトマトソースかけただけ。

パンは余った生地を焼いたものその他に カイザーパン

これで700カロリーぐらい。

14時に終って帰宅。

骨盤〆るストレッチしてから12分寝る
これはぐっすりと寝れた。

14時40分出発
今日は山へ
昨日の惨敗具合が腹がたって仕方が無い

脚が重たい? そんなもん気のせいだ。

眠たい?夜寝ればいい。

この4年間の自分のアホさを山にぶつけてやれ。

雪は降り積もっているが そんなもん僕が溶かしてやるぜ!!っぐらい 自分のテンションは高かった。

スタート位置へ
もう夕暮れ間近なのでサングラスを取る
ジャージはフルオープン

いきなり15%ぐらいだが踏んで回して行く
三又まで3分18秒 302W

前回は3分40秒 280W

行けると自分で言い聞かせ
平坦部分はアウターに入れて踏んでいく
ここまで67回転

2000m看板で8分50秒

速過ぎる 気持ちが切れるんじゃないのか?と自問自答
一昨日ひかるさんに千切られて坂もダンシングで駆け抜ける

横には居るはずもないヒカルさんが走っている気がした。

行けるぜ!!と。

ここから1000m看板が見えた
13分50秒 後は1000mだ。 このまま行けば17分半ぐらいいけるぞ。
行けるぜ!!と左コーナー入ったら 視線は上の木を見ていた。
転んでいた・・・・・。

立ち上がって乗るがここで気持ちが切れる。

路面が凍っていた。

僕の気持ちでは溶けなかったらしい。

こんな山道で野郎が一人居たので 行くぞ!!と言ったら お店のお客さんだった・・・。

ここから歩いたり 担いだりして 最後のカーブは完全路面凍結だった
ゴールで19分50秒・・・・・・。

あのまま行っていれば何分だったんだろう

17分30秒ぐらい行けた。

13分50秒 304W 5.16倍

山は面白い。

まぁ神様が このまま行って有頂天になるのを落車させて止めてくれたんだろう。

それから帰路へ
一緒に帰る

55キロ 1200KJ

帰宅して娘を迎えに行って帰宅
夕飯食べて ブログ書いている最中

いやぁ何かモリモリ踏めた感じであった。

今から治療院。

明日も頑張ろう。