河川敷兄弟6ぐらい

3時に起きる
4時間寝たんかいな・・・・っておもうが今朝は寒かった。

3時半には職場へ


今日はオレンジマフィンと黒ゴマくるみマフィン

14時過ぎに終って帰宅

 

兄ちゃんが関西クロス希望が丘の為にトレーニング付き合ってくれと言うので

付き合う事になった

クロスの準備をするがもうお笑いかってぐらい・・・・。
リックにリアホイール縛って玄関通ったら引っかかってこけるし・・・。

兄ちゃん集合で河川敷トレーニング

6分弱のコースを作り15分ほど
スタートがめちゃくちゃきつく その後のメディオ走ではなく全開走行。
最初の3分は370wと言う目茶苦茶数字が出ていた。
降りたり担いだり階段上ったりして1周280W

やっぱりクロスは全身運動だ。
2周目は271W

ここで終り

もう一回は僕がスタート先行して8分を2周
これはディープカーボンホイール使ったのでパワー計測はなしだけど
カーボンはほんとに楽だ。

それから 8の字で二人で追いかけっこ
これがまた面白い。

下ハンもってやるとまた面白かった。

その後で僕はバニーホップで出来ない
兄ちゃんがBMX4連覇のチャンピオンの腕前を見せてくれた。

僕はSPDを使ってあげていて お尻はサドルの前にでジャンプしているから後輪が引っかかってしまってこける

それをサドルを前に出すようにしてみろと言われたのでやってみると飛べた
12センチぐらいの棒シケインだけど飛べたのが感激だった。

こういうのを覚えておくとロードレースで前がこけたら左右に回避だけではなくて上に回避出来るという事も出来る

2時間半ぐらい

1200カロリー消費ぐらい。

帰宅して 自転車整備。

 

娘はお母さんのお迎えがいいらしいので今日はお迎えなし。

それから治療院へ
足低筋に鍼を打ってもらうが もうね気持ちよすぎてね 昇天ですわ。