色々な感性

3時に起きるが 今日は何曜日?と確認し現実に戻るに数分掛かった。

どんだけ集中していたんだろうかとおもった。
レース前の小便の時も 何も出ないゲロを吐く
緊張していた。

3時半から 色々と作って 14時に一旦上がる
ウェイト用にシューズを買いにデポに行く
高いから 安くならない?と関西バリバリに聞いたら 1000円引いてくれた。
言ってみるもんだ。
でも財布を忘れた。
恥ずかしかった。

16時から20時までやって帰宅

昼飯 海苔の佃煮をつくったらしい。

夕飯 16時前に食べた

海苔パスタ

明日の用意してローラー
1998年のツール見ながら
30分 軽く なんだか辛い事もあるだろうけれど 毎日頑張っていれば良い事あるだろう。

関西CXに出られている方は 要チェックです。

CRCの前川さん写真http://www.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/72157632508131441/

 

DSKの大ちゃんの写真

http://www.flickr.com/photos/dsk24/sets/72157632510318658/detail/

 

なぜか?LINKが貼れたぞ。

これで僕もデジタル人間だぜ!

同じフォームだけど 撮る人によって写真が全然違う。
カメラは違っているとはおもうけれど これが写真を撮る人の感性って事かな。

この写真の光の取り入れ方っていうのか?

この写真は好きだ。

レンズってのは分からん。

あの白い大砲のような物ぐらい。

翼さんにレンズの事を聞いたら 光をどれだけ取り込めるかってらしい。

少し勉強してみようかな 女将さんを・・・・。