愛の言葉

なんだかんだで23時半寝で2時起きるがふらふらだった。

14時に終って帰宅。

家の前に兄ちゃんと待ち合わせるマッキーさんが居た。
雑談し家の中へ

12分寝る
これがぐっすり寝れて10時間ぐらい寝た感じだった。

ライト装着して出発

山へ

猿がたくさん居るがベルのお陰で退いてくれる。
人一人合わず 猿には3匹あった。

7900のクランクを 7800のインナー38Tに変更したのに交換した。
これで激坂でも行ける。

今日はダンシング多様。
日曜日でリズムがとりやすい
三又で3分18秒
途中の2000m看板で9分01秒
1000m看板で13分04秒
いけるんちゃうか?と思い始めて 真剣になる。
でも18分03秒か?
体重の5.05倍だったが 何となくも感触はよかった。
腹回りの肉が取れ始めたのでダンシングも軽かった。

その後で愛人ショップへ
入店するなり「来てくれたの~?」と


イチゴ大福買ったらお茶を出してくれた。

「今日のは熱々よ」と言われたので飲んだらほんとに熱々で飲めない・・・・。

「今日も上りにきたの?」と言うので 「お姉さんに会いに来たついでに上りにきたんだよ。」と
言ったら「ほんとに上手いわね。」と言われた。

お茶を残したら 冷ましてあげると水を入れてくれた。

「もう誠の事は忘れてもいいだろ?そろそろ僕にしたらどうだ?」とは言えなかった・・・・。

また来るよと言って 愛人ショップを後にした。

帰路は淡々と走れた。

57キロ 1370KJ アベ201W アベ24.5キロ

帰宅して娘を迎えにいって帰宅。

夕飯 久しぶりにゆっくりと食べれる。

生サーモンは売り切れたようなので かつおのたたきにした。

明日も頑張ろう。