水曜連 2

22時には寝た。
8時間近く寝たが起きたタイミングが良かったのかすっきりだった。

6時半からコーヒーをたてて10時半に上がって速攻で出発。

平坦でメニュー

野田さん ソニックさんで一組
広美さん 僕で一組
10分で回ってこれる周回を設定
10分交代でメディオ 僕は4,5倍でやるように。
広美さん最初で 後ろについていて160Wぐらい
10分 266W
2本目で後ろについていると140Wだったでの「下がっていないか?」聞いたら
「下がっている」と 

「自転車乗るの好きだろ?」と聞いたら 「乗りたいです!!」と言うので
「そうおもうなら乗った方が良いよ。やってれば掛かるようになるから」と

「乗るのが好きといってくれた事が嬉しかった」

2セット目 276W 

後ろで休んでいる時に補給食を食べる。
お腹が空いて力がでなくてメニューこなせないのはだめだ。

そうこうしている内に仕事で遅れてきた カトー少年が合流

広美さんと同時スタートさせるが 僕の後ろだと休めれてないようで

少年の後ろで休むようにメニューを変更する。

僕は少年が終る1分前でペダルを止めて時差を作りスタート

広美さんがこなしているのを目標にする。
大体4分ぐらいで追いつく。

なんか落ちて行く。

3セット目 258W  

少年の後ろで休むと160W

落ちた自分に腹が立ってきたので 5倍でやる

4セット目 291W 85回転 きつかったが集中出来た。

5セット目 278W 6分30秒で終了

これはきつい 5分交代でも良いぐらいだけどきついんだよな。
休めないからさらにきつい。

そこからお山へ

今日はだめな日だった 24分フラット 220W

それからSFR 大体45回転ぐらい 3分

281W 295W 301W

そこから 4人で 10秒ダッシュを7本

スタートの合図は ベルで

1本目 「チーン」と鳴らしたら 皆が笑った。

号令はすべて僕

「後20秒!!」からいきなり「後10秒」と
体育会系の乗りで

でも皆が先週よりもスプリントの掛りが良かった。

ペダルに体重乗せるってのがわかってきたみたいだ。

広美さんが上手くなっていた。

愛人ショップで休憩

団子2個と熱々のお茶
今日はお茶の温度を指定出来た。

揚げアンドーナツを貰ったがさすがに食べる気が無かった。

帰宅へ

130キロ 
アベ27.5キロ 
消費カロリー 2839KJ
アベ回転数 78回転 
平均ワット  191W

娘を迎えにいって歯医者に付き合ってもらう。

帰宅して 夕飯食べて 女将さんの仕事終わりを待ってからウェイトへ

今日は脚がスカスカだ。

アップして155キロで10回 
その後に165キロ 未知の世界だが 2005年は195キロだったからまだまだ。
でもこれはタダ単に挙げているだけでドコであげているか?とか意識が出来なかった

155キロの戻して しっかりと四頭筋肉へ効かす。

105キロ 30回 ハイクリーン22.5キロ
もうパスパスでカスカス状態

帰宅してお腹が空いたので ネギ味噌汁を作ってもらう

味噌汁は体を温める効果があるらしい。

明日も頑張ろう。