ひょんな繋がり

3時に起きて3時半から。

昼飯は野菜サラダとパン3個

オヤツは野菜スープ

夕飯 15時半から 早すぎるけどお腹が空いた。
マグロフレーク。

調子が悪かったトイレが母ちゃんの修理という名の作業で壊れた。

僕が呼ばれて直そうとしたがチェーンが切れていたこりゃだめだとおもった。

タオル取るためにフロアに戻ったら 以前お山で出会った なおさんがお茶しに来ていた。

野田さんに ブログを紹介されてみたが仕事が 修理関係だとは知っていた。

「なおさんは水道屋さんではないですよね?」と聞いたら「水道屋ですよ」と言うので見たもらったら 部品が必要だからと 仕事場に戻り部品をもって戻ってきて修理してくれた。

まぁほんとにこれで繋がりって事なんだなぁとおもった。

山で「行くぞ!」と声を掛けなければ お店のお客さんとも知らなかった訳であり

自転車が繋げてくれたと言う事か・・・。

なおさんも ドコで仕事に変わるのか?わからないね?と笑っていた。

この人脈に一番驚いたのが母ちゃんであった・・・。

 

 

ここまでで2300カロリーだから今日はトントンだぜ!とおもっていたら
ぶどうぱんが1個残っていたので買って食べたら美味かった。

で一切れでやめておけば良いけれど 半分食べてしまった・・・。
それも大きいぶどうぱん 1000カロリーは行ってしまった感じ。

20時に終って帰宅。

そこから帰宅しても元気モリモリで 家族に足裏を揉んで貰う。

21時からローラー

30分 120Wぐらい

荷物が届いた。

ありがとうございます。

寒い中もりもり走ります。

BONTRAGERのウインドブレークジャージ

ネックウォーマーにヘッドキャップ

職務質問して下さいといわんばかりの怪しさだけど トレーニング中に職務質問された事はない。

 

今まで履いていた 向かって右側がディフィートの靴下

黒いのがBONTRAGERの13センチハイカットの靴下

色は白色もあります。