芝の穴 7ぐらい

3時起き。
3時間半ぐらい睡眠。

1月1日の TREKの記事のブログ観覧数が 8000ぐらいだったと報告があった。

そんなけ こいつはほんとにやるんだろか?と興味身心なのか?

昼飯 これとパン3個

トレーニング前にはオナラが出るごぼうは食べないんだけど あまりの美味さに沢山食べる。

14時に終って帰宅。

車にクロスと荷物を積んで 体育館へ

そこから出発

河川敷へ向かうが ふらふらで掛かる気がしない
30分早く着いたので ゆっくり走っていたら 気持ちのエンジンが掛かってきた。

今日は平坦メインで 兄ちゃんが担いで持ってきたシケイン3連発

スタートもゆっくりで 40分メディオ

兄ちゃんは着き位置で

1周13分ぐらいの予想で

1周目 280W 強烈な向かい風できつい。

2周目 279W

3周目 278W

4周目で後6分ぐらい

最後は坂頂上で40分ぐらいだったので 兄ちゃんにスプリントして貰うがまったく掛からんかった。

シケインが曲者だった。

40分 アベ277w 4,72倍

まぁ良い数字だとおもうが

少し休むが寒くて体が固まる。

1周 2分ぐらいのショートコース

4周で終った。

1時間30分 1103KJ

そのまま体育館へ

自宅に帰るとふっと気が緩んでしまうので直接ウェイトに来た方がいい。
時間節約にもなるしね。

155キロまでアップしてやる

155キロ 10回 3セット
ハイクリーンは22.5キロ
もうふらふらとエネルギーのガス欠でだめだ・・・。

娘を迎えに行くが 公園でかけっこが始まり もう悶絶だった。
カンベンしてくれと言えばいいけれど ここは父親なので踏ん張る。

生サーモンを買いに行って帰宅

これが美味い。

それから治療院へ

半分寝ていた

気がついたら終っていたのか 何を話したのか?覚えていない。

その帰宅中に車がガス欠・・・・・。
しかも自宅まで300m・・・・・。
兄ちゃんが部長コーヒーの発電機の為にもっていたよね?と思い出して電話したら
母ちゃんが温泉行くがてら持ってきてくれた。

もう寝よう。