お尻が濡れて気持ち悪かった。

7時間寝たがなんだか体が重い。

この靴下

黒い生地は白い生地とは違っていて 締め付ける感じで持ち上げてくれる感じがする。

丈は少し短いけれど 履きやすい。

7時出発 8時集合 のりへいと二人

催し物があると言うので断念し 木曽三川から福岡大橋までメディオ
僕は4.5倍でのりへいは30秒遅れて体重5倍で追っかけてくるように指示

7分ぐらいで追いついてくる
10分したら後ろについて僕はメディオ維持
今日は回転数上げた方がいい
95回転ぐらいで 17分45秒 273W 4.6倍

そこから牧田川で関が原へ
もうね 爆風なわけで これはちんたら走っているよりも 先頭交代した方が良いって事で
5分交代のSSTで 体重4倍ぐらい
FTPの90%ぐらいで

まぁこれがまたいいトレーニングできついけれど気持ちいいレベル

 

関が原のコンビニでコーヒー休憩
ここから先はやばいってことで 養老一周
勝地峠で まぁ短いけれど 5倍ぐらいで 5分ほど

そこからが路面がべチョべチョでお尻が冷たい。

坂でSFRやるぞと前日メニューを渡しておいたのでやる
のりへい20秒先行
45回転ぐらい 301W 2分10秒

そこから淡々とおしゃべりしたりして裏道を繋いで走る

で湯ノ山温泉まで行く
ここでもSSTで先頭交代

湯ノ山での自販機でコーヒー休憩

で桜新町への旧道でSFR ここは少し長めで隣に新道ができたのでほとんど車が来ない

のりへい30秒先行

もうね 寒くてね でも前に獲物が居ると捕まえてやるぞとおもう。

306W 3分45秒 回転数45回転

でここで昼飯

おにぎりが美味かった。

Uターンして淡々とSSTで
のりへいが少しお疲れ気味なので 僕が頑張る

で 最後はカフェ菱屋からのSFR 1分集中休憩してからのりへい30秒先行で
ここは少し緩いので体重あるのりへいが有利だろう

まぁね 悶絶に近いが前に獲物が居ると頑張れる。

3分10秒 もうね 捕まえる一心でね 緩い坂で佐が広がるけれど 何とか頂上50m前で捕まえる

3分10秒 315W  53回転
最後で 53X12に入れて 鬼踏みで捕まえた。

そこからお山へ

もうスカスカであって のりへいは昨日 18分04秒出しているので同じレベル

掛からんが負けず嫌いだから 最後の最後でなんとか先着
でも 24分というタイムだった・・・・・
230Wぐらい でも持っているすべての力を出し切ったといえる

展望台で二人してぼ~っとしていた・・・・。

15時まで帰宅しなくちゃならんので まぁ頑張って 14時55分に帰宅

180キロ
アベ199W
回転数84回転
アベ26.5キロ
6時間40分
消費カロリー 4011KJ

今週の消費カロリーは 10000カロリーぐらいいった。
でも マイナス3000ぐらいだし 仕事もストレスフル←(良い意味で)だから何となく食べてるんだよね。

でも確実に脂肪は落ちている

カトーさんから連絡があって マドン7は届いてないらしい。

なので自分で煮込みうどん作って食べる

で 寝落ちしてしまう

18時から 右京さんの特集を見る
まこっちさんが映っていたのに笑ってしまった。

家族でDVD返しに行って 帰りに ガリガリ君 白いサワーを食べるが これば幸せだった。

来週も頑張ろう。