今日はやりたい事が沢山有り過ぎて早く起きた。

1時50分起きて仕事場行って13時半に上がり。

起きている時間が長いので昼飯を10時半に食べてから 13時にお腹が空いたので夕飯を食べた。

帰宅して先ずローラー 20分

明日きついメニューをするので 今日は休みで軽く。

それから自転車部屋を掃除してから娘を迎えにいって カトーさんへ

ここで一句
「自転車屋 ここは一人で来るべきだ・・・」

まだ自転車が出来ておらず 待ちぼうけだったけれど自転車に囲まれての時間は幸せだった。

で パワータップのフリーを11速に交換しようとしたら 使っているハブが古すぎて
11速には対応しておらず断念

兄ちゃんと交換しようと電話したら「怒られた」

なのでまだ乗れず・・・・

BB90は持っているSRMつかないしなぁ・・・・。

19時に終って帰宅。

なんだか 乗る気持ちだったマドン7に乗れずに 時間を作って来たのに・・・とおもったら
疲れた・・・。

車中で聞いていた 尾崎豊の「シェリー」が身に染みた。

そんな時は良介に電話してみたら 良い報告を聞けて逆に元気を貰った。
ありがとう。

元気が出たので マドン6を組み立て直して 売れる物は売ってしまえと言う気持ちなった。
少しでも遠征費を捻出してレースに行きたい。

まぁ色々あるもんだ。

ネームは野口さんにお任せしたら これだった。

 

カラーリングはもう少し深い赤を予定していたけれど パソコンでもモニターでは少し違うかもしれないね。

赤です。

僕のイメージカラーは?とFBで聞いたら  ピンクか赤が多かった。
僕も赤と考えていた。