水曜連3

5時半に起きるが 明らかに体が軽い。
二日間トレーニングを軽くすると疲れは抜ける。

ホイール洗ってお店は
お店まで取りに来てくれました ありがとうございます。

10時半に終って帰宅して速攻で出発

幼稚園の周りで幼児と先生でマラソン大会が開催されていた
先生が走るたびに揺れまくっていた。
ぼくも参加したかった。

「揺れる 揺れる 俺たち」

12時集合 広美さん 野田さん 森本さん 56の4人
森本さんはまだまだなので。

僕は60分 4,5倍でやりながら皆にはメニューを言うが 伝わっていなく
自分の日本語力のなさに苛立った。

森本さん付き位置で

風が回っている

平坦で 最初から275W付近 が風が強く回して行く
100回転ぐらいだけど 心肺の方がきつい

そうこうしている内に 広美さんと野田さんの集団が崩壊している
これじゃあ 皆と走る意味がない。

30分で一時中断して もう一回「今日のトレーニング」を伝えなおす。

30分 272W 4.67倍 95rpm

もう一回 30分 きつい

後ろには森本さん 265W で15分
ここから少しづつ落ちて行く
262Wで 30分 悶絶だった

30分 262W 4.5倍 92回転

弱い部分がわかった。

野田さんのメディオ走行の後ろについて休む
作ってきたジャムパンを食べる
広美さんのメディオでも後ろ
2時間走って一旦終了し
ここから 5分全開走行って言っても数字は支持する。

野田さん4.5倍 広美さん5倍 僕5倍

野田さんから 後ろから見ていて あがいているのがわかる
まぁ数字だすってのは最初はあがくのが正解だ。
そのうち スピードも上がるし 安定するよ

1分休んで 広美さん
後ろについていて明らかに数字が高い
落ちていると140W 今日は180wぐらいだったので
5分 あがいている様子でもないし キチンと進んでいる。
広美さんの平坦はW数字よりもスピードが出る。
重心の位置が良いんだろう。

あと2分 あと1分 あと30秒 あと10秒と 後ろから声をかける
こうすると きちんと見てくれているんだとおもってくるから やる気になる。

聞いたら 5.1倍だった・・・・。

去年のときは 絶対に5倍なんて出来ないなんて言っていたけれど やれば出来るじゃんと

皆と走ると数字を評価して欲しいのが人間であって。
僕はちゃんと誉めるし。

広美さんが5倍出したんだから僕も出さないなと。

310Wで推移 1分が長い
2分で308W でも今日の中で一番うまく踏み回している
3分 4分 後1分
もうきつい きつすぎる

5分で終了 307W 5.3倍
ド平坦はきつい。

後ろの付いている野田さんが 僕の後ろは 綺麗で それでスピード出ているから不思議だと。

それから お山へ

の移動で道端にエロ本が落ちていた。
見たかったが広美さんが居るので自粛しておいた。
森本さんももちろん気がついてた。

今日はSFRしながら上る

でもすっからかんで 最初の3分は 240W・・・・ 回転数は34回転

気を取り直して 2本目は 292W

3本目は291W

それから 10秒ダッシュを数本

4人でやるが インナーローでダッシュ
10秒だから 上手く回さないと進まない。

最初は楽に感じるけれど 5本目くらいからきつい。
8本目で いつも最後尾にいる広美さんを2番目にしてやる。
広美さんの優しい性格かも知れないけれど 前でやるってのが大事だし。

それから愛人ショップへ

今日は休憩しない予定だったが 森本さんが行きたいと言うので。

ドアをあけて 「ただいま~」というと「お帰り~」と言ってくれるこのお店が好きだ。

大福2個食べて熱々のお茶を頂く。

それから帰宅。

135キロ 2987KJ 82回転 アベ27キロ

速攻でプロテイン飲んでから 歯医者へ

終って 女将さんと娘と3人で耳鼻科でアレルギー注射
二人にはバスで帰ってもらって治療院へ

持ってきておにぎり1個食べる。

いいもんだ 色々と話せれるここは僕のオアシスだ。

帰宅途中で コンビニでおでんを食べる
美味かった。

ノートを買う
今までは2ヶ月で使い切ったノートが 今は1ヶ月持たない。
考えたことはすぐにノートに書くようにしている。
僕はすぐに忘れるから。

充実した1日だった。
明日も頑張ろう。