シナモン 職務質問1回目

2時起きかぁ・・・・少しぼ~っとしてから起床

名古屋駅前の信号待ちしていたら向こうから警官が歩いて来た。
怪しい奴は回りに数人して確認したら 「おはようございま~す!」と
怪しい奴は僕かよ!!!!と
ナンバー照合され 朝から不快だったが
パトロールご苦労さんです。

今日で生パスタが終了
業務の整理って事であった

今日で最後とお客さんに伝えたら 生パスタが連続で入り25人前が1時間で完売だった。

今日はジェノバクリームだったが 最初のソースもジェノバクリームだった・・・。

女将さんが好きなシナモンロールを作る

 

14時に終って帰宅し ストレッチするが そのまま寝ていた。
一番深い睡眠から一気に起きたのでここはどこか?分からなかった。

10分ぐらい 頭が重たくて仕方が無く まぁ走りだそうと。

今日は平坦の予定だったが時間が無くお山へ

と言うか勝手にお山に向かっていた。

走り始めるも体がバラバラであった
変な姿勢で寝ていたからだろう、まぁ仕方がない。

1時間ぐらいでスタート地点についてライトを着けて出発
まぁ体は重たくてでもここの道は ゆっくりでも上りたくなる。

えっちらこっちらと上って行きながら時折凍結しているので注意してゴール

244W 4.2倍 まぁ普通に上れた。

21分04秒

それから帰路へ
愛人ショップへ行こうとしたが 時間がなく断念

帰宅してジャージ脱ぎながらご飯をレンジで温めて 風呂に入って飯食べて娘を迎えにいく

良く噛んだ  かぼちゃの煮物がうまかった。

全部は食べず半分は残す。
娘は毎日毎日言葉を覚えて それを僕に話してくる
なので少しづつ会話が増えて楽しく
二人で耳鼻科へ

すぐに終って帰宅し お茶を飲んでから ローラーへ

30分 90Wぐらいで汗かく程度で消費カロリー増やす
明日は頑張ろう。