水曜連4

7時間寝れた。

朝一計測で57.9キロ ようやく57キロ台に乗れた

朝からシナモンロールを食べて お弁当を食べて 小倉フランストースト食べて
マフィンを食べて 1600カロリーぐらい食べた。
食べるのは好きだけどトレーニングの為に食べるってのはまた違って苦しかった・・・。

食っとかないとトレーニング出来ない。

6時半から10時半までコーヒーたてて終って速攻で出発

今日は少年 広美さん 僕の3人で伊吹吹しが爆風なので追い風はレストにして向かい風でメディオ

15分×3セットと1セット
1セットづつ回転数を変える 標準 重め 軽め 4セット目は 好きな回転数 苦手は回転数 大好きな回転数で 最後は7分5倍で

1セット目 91回転 276W
2セット目 65回転 285W
3セット目 95回転 266W

僕は重たいのが好きなので 4セット目は 標準 苦手 大好きとなる

5分 275Wまぁ普通に
5分 心拍だけが高くなってきて 250W
最後の5分で追い込んだつもりだけど 275Wだった

そして最後に5倍7分走行

順番にやろうと提案したが 皆が早く終らせたい雰囲気だったので 時差スタートになった。

広美さん先頭で 少年 僕でスタート

まぁ落ちて行くW数
5分過ぎてからがきつい
最後はもう爆風で飛ばされそうになりながら 291W

ギリギリ5倍
広美さんは5倍丁度

でお山へ

3人無口・・・・・。

果たしてこの脚で上れるのか?・・・

20分ぐらいで上ろうと。
僕が先頭で引いていく
240Wでもきつい
でもしっかりと集中して上る
少年が「こんなにふらふらで上って意味があるんですか?」と言うので
「いつか掛かるから心配ない 走ってれば走れるようになる」と

ダンシング多様

後1キロ看板で14分20秒

「19分40秒行くぞ!!!」と言ったら「 はい・・・・」と二人とも小さな声だったので
「行くぞ!!」と大声で叫んだら「はい!!」と良い返事だった

お笑い体育系。

20分フラットで 244W 出し尽くしたぜ!!と。

下って5分走ってから血液の循環して

広美さんに「6%平均勾配の2分4セットが良いか?平均勾配15%の3分セットがいいか?」と聞いたら
「3分3セット」で良いと言う

男二人して沈黙有り・・・・。

なのでSFR3分3セット

スタート地点 「誰もやめたいなんていわないんだよね 僕がやめると言うしかないんだよな」と・・・。
そりゃそうだこれは僕の練習会だ。

もう掛からん・・・・
40回転 246W・・・・・・
気を取り直して気を入れなおして踏んでいく
291W 40回転 やれば出来る。

3セット目 もう悶絶しかなく 雄たけびを上げる
266W もう振絞る

そのまま10秒スプリント6本を
レストは適当で・・・・。

もうガムシャラとしかいえん・

でもみんな掛かるようになってきた。

で愛人ショップで休憩

今日はコーヒーを入れてくれた

「砂糖とミルクは?」と「要らないから愛情入れといて」と言ったら「愛情沢山入れといたから」と
熱々のコーヒーを出してくれた。

メディオを回転数を変えるのは 同じW数を出すのとは違って体の使い方が違う
回転数を上げるとまぁ色々な筋肉を使うことになる

3人が揃っていつもよりもお腹が空くと言った。

もう膝周りに筋肉が悲鳴を上げている
痛みではないんだけど 使い切った感じ。

それから帰路へ

125キロ 2911KJ アベ191W アベ 25.6キロ

帰宅してジャージ脱ぎながら レンジでご飯を温めて 着替えをながら 飯を食う

娘を迎えに行って 歯医者に付き合ってもらう

女将さんに迎えに来てもらって 体育館へ

155キロ 10回 3セット
維持腹筋 2分45秒

57,4キロだったのでこれはまずいとおもってスープを飲みたくなった

帰宅してスープを飲む
これが体に染み込んで美味かった。

お替りしてしまった

明日はまだあるが 今月は1775キロぐらい

お山は今月は16回

2000キロには届いていないが 雪とレースがあったのでまぁ仕方がないか。

それが無ければ2000キロを超していただろうと

前向きに考えよう。

明日も頑張ろう。