呼び止めライト

3時に起きる。4時間睡眠はきついなぁ・・・・・。

寝たいが起きる

色々あって落ち込みながらもなるしかないという状況だった。
15時に終って帰宅。

金曜連に間に合わず 終れず 銀行やら郵便局やら振り込んで帰宅。

16時半に出発するが森本さんはもう居るらしいが 間に合わず。

なので近くの平坦路で往復練習

ライトを着ける。

この平坦路で必ず合う バイク乗りの集団の一人が話しかけて来た。

僕が付けているライトに興味があるらしく わざわざ自転車屋さんへ行って探したらしい。

ってぐらい明るかったらしい。

バイクが向かってくるかとおもったら音がしないし・・・と不思議におもっていたらしく。

金額を聞かれた3万ぐらいですと言うと驚いていた。

1500カンデラですと・・。

これで仲良くなったので 次回からは挨拶出来る。

20キロぐらい 走ってから 
メディオ
少しでも掛けておく

でも脚はまじめにきつい

3分半の往復を4回して 13分
残り3分が長かった

13分30秒 269W 4、67倍

しんどかったけれど 気持ちはすっきりした。

帰宅して娘を迎えに行く予定が お風呂に入ったらスネ毛を剃りたくなってしまう。

そうこうしている内にお迎えに時間が過ぎて ストーブの前でぼ~っとしてしまう。

旅に出たいなぁとおもって 三重の熊野まで行って輪行で帰ってこようかとおもったりして
調べているが 家族と一緒に行きたいとおもうが僕は自転車で行きたくてさ・・・・。

と 女将さんに電話して 父親放棄しますと わけわからん事をほざく。

治療院へ行って リラックスする。

帰りにアイスクリームを沢山買って帰宅し 二人に「家庭放棄してすみません」と謝り倒した。

それから自転車部屋へ ステムを110にしたが やはり100だった。

わかっているが 試してみたくなったら 交換したくなるもんだ。がははははは。

明日は桂川CXのマフィンやらぶどうパンやら沢山作るから 1時半起きよ。

明日も頑張ろう。