琵琶湖

Jスポーツ無料なので5時に起きてクロスの世界選を見る
ネイスが勝った嬉しかった。
05年に世界一になって8年後にもう一回か・・。
頑張ろ。

6時半出発
平坦でSSTをやりたくて早めに着く
脚は重くかかる気配が無いがやる
25分 242W 450KJ

集合場所で今年からイナーメチームメイトの吉岡さんと森本さん

先ずは農道で北上し牧田川で関が原へ
吉岡さんは72キロぐらい15キロの体重差

4倍ず~っと引いてくれる

僕は10分 メディオをする
が向かい風全開で アベ268Wで
辛かった。

裏関が原では 1分差スタート
後ろからは吉岡さんが追ってくる
ダンプにつまって追いつかれてから 並走で300Wぐらいで
なんだかいい感じで踏めた。

メナード坂は平穏に森本さんと雑談し
森本さんは何故かリックを背負って参加。
今日は1mmの引かなかったと言うかリハビリライドで参加。

365のアップダウンで自然にペースがあがる
下りで踏んでいけるが横風で吹っ飛ばされそうになる。

休憩

そこから木の本を目指す
琵琶湖の道では個人ペース走行
途中の3個の信号ですべて引っかかる。
2分差だったが12キロ追いつかれた

道の駅で休憩
吉岡さんが恵方まきを食べていたが
昔 彼女に 「恵方巻き」を食べさせていた事を思い出してしまって一人笑いしていた。

そこから8号に入ってもりもり踏んでいくと リム打ちパンクしてストップ
森本さんが喜んでいた。

裏道に入って僕の好きな365号の3キロ緩斜面
下から回して300W維持する。
後ろの気配が消えたが 踏まずに最後まで回して行く
5分ぐらい 298W

14時にのり兵と待ち合わせているので牧田川も踏んでいく
240Wぐらいだけど いい感じで踏んでいけた。

もう出がらしのようになった

帰宅も無理で寒気がしてきたのでホームセンターに入って暖を取る

帰宅

皆で走ると楽しいね

特に後半が楽しい。

また走りましょう。

225キロ 4998KJ アベ205W アベ31キロ
アベ84回転

もうフラフラで お風呂が気持ちよかった

それから回転すしへ行く

 
太巻きと生サーモン3皿と あら煮を2皿で終り 赤だしで終り
もう無理。

ここでも生サーモンなんでねと笑われる

僕は生サーモン好きだ。
隣の男の人は一人で20皿食っていたのが羨ましかった

それから 豆まきへ

もうフラフラ。

明日も頑張ろう。