3時に起きるが トレーニングのお陰が体が熱い。
昨日のトレーニングの体重が56.3キロだった。
夏のようにレーパンが塩を噴いていて。

森本さんが僕のお尻を見て 塩のラインが出来ていますよと言っていたのはこの事か。

水を沢山飲んだから 58キロまで戻っていたが 少し風邪っぽい。

風邪薬飲んで今日は水を沢山飲んだ。

風邪の事はすっかり忘れるぐらい忙しく20時に終って帰宅。

が ローラー乗る気にならず ストレッチしながらテレビを見ていた。

僕の好きな旅番組がやっていて 蛭子さんと田中律子さんと田川ようすけさんの
ローカルバスで行く旅シリーズ

ぶら~っと何も考えずに旅に出たいとおもうが。

東京駅から新潟まで目指す内容だけど 懐かしい東松山が登場したが
駅前がガラッと様変わりしていたのにはびっくりした。

1998年と99年とで2年間住んでいたんだけど 懐かしいなぁ~と
また訪ねたいなぁ

21時からローラーに乗るが今日はまったく集中力がなく
2分15秒で降りた。
お風呂にゆっくり入って今に至るが 明日もボチボチ頑張ろう。