日曜連

22時には寝て6時に寝坊気味に6時に起きて6時半出発

7時半に着く
吉岡さん のりへいの3人
先ずは木曽三川から福岡大橋までメディオ
先頭56 40秒後のりへい その30秒後吉岡さん

ラスト1キロで追いつかれて終了

256W 13分20秒ぐらい 
朝一のメディオ走は上がらず淡々とになる。

牧田川は先頭交代を繰り返しながら

牧田川に信号から石津の信号までメディオ走行
順番と時間差は先ほどと同じで
おもいっきり向かい風
なのでWはかかる

278W 17分30秒ぐらい
追いつかれなかった。

関が原CCの裏側で少しあげる
凍結が心配なので下りはゆっくりと橋の上は慎重にと
最初の坂で3分ぐらい330Wぐらい維持
で凍結路面が現れて慎重に
上げては慎重にが続き 開けたらメディオでいく
14分 それでも277W行っていた。

ここは相談して引き返すことになったが ゆっくり走ると凍結路面が危ない

石津から勝地峠
のり兵が上げていく 何故か上げていくが 路面は凍結
滑るのでアウターに入れてトルクで踏んで行く
最後の100mでのり兵がスリップして終了

363号で 3分ぐらいに坂でSFRする
回転数は50回転 12Tじゃ足らなかった。

2分55秒 348W 丁度6倍

それからアップダウンを利用して レーススピードの先頭交代をする
脚を使わない先頭交代を教えるr

8分ぐらいだった

それから ひかるさんが居るとおもわれる 京ヶ野周回へ
そこで 自販機休憩

でもう一度365号に戻って 先頭交代の練習 
いい感じに回った。

南下して湯ノ山温泉を通過して 桜新町の新道でSFR 
2分55秒 320W 右足がうまく使えなかった

その後のコンビニで休憩

おにぎり大を2個と肉まんを買う

うどん屋へ入ることを考えたが うどん屋へ入ると完全に休憩になってしまうのでコンビニへ
そのことを吉岡さんに言ったら
「完全に休憩と感じるのは止めた自転車との距離なんじゃない?」と
コンビ二だと自転車は見える場所に置けるけれど お店だと完全に離れる事になるって事か・・。

それから 北上

淡々と進むが お腹が満腹になってしまったようで眠気が襲う

でも先頭交代したら元気に引いていった

最後は2キロ坂で下から上げていく
ラスト1分は400W維持する

多度神社までのアップダウンでスピード練習して終り

木曽三川で195キロ

ここでブラックコーヒー飲んだら ハンガーノックになってしまった。
帰路はのり兵が引いてくれて助かった

215キロ 4500KJ 上げ80回転

帰宅してお風呂が先か 洗車が先か?悩んだが自転車を先に洗った
マドン7に「今年はよろしくね」と言いながらワックス掛けした。
 

帰宅してお風呂で寝落ちする

夕飯はまたあら煮食べる。
目玉のトロッとしたのが最高だ。

でDVD返しに行くがこれが悶絶だった。

帰りにブラックさんだー食べるが うまかった

明日も頑張ろう。