一人の水曜連

7時間寝れた もっと寝ていていいんだったら寝れる

5時半に起きて 自宅で朝ごはん食べて6時に出発

10時半に上がって帰宅してすぐに出発

寝ていようかぁとおもったが 走ってから後悔した方が幸せだという答えになった。

雨上がりなので凄い爆風
平坦で横に振られるし真っ直ぐ走れんし・・・。

今日は一人水曜連
自由気ままに走る
平坦向かい風でメディオぐらい走行

メディオしていても25キロぐらいしか出ない。
16分 20秒 266W 4.5倍

マジやばい横風

長島までの追い風は風に乗ってきままに
スパーランドから1号まで おもいっきり向かい風
20分 20秒 259W 4.4倍
いつもは12分で駆け抜ける道のりが倍掛かった
20キロ出ないんだもんぁ

その後はゴンぞーへ行って通過し その辺の短い丘を散策し NTNを過ぎていつもの道を右に回って新しい道を探す
一人だから出来るこの適当な道探し

3時間走ってアベ25キロ

京ヶ野の上りでTTしようかとおもったが 雨が降ってきたので
その手前の5キロの上りアップダウンを利用してTT
最初の1分で アベ311W
それを維持しながら 下りに入りながら回して行く
まぁ追い込んだような追い込んでいないような 寒さでわけがわからない

6分40秒 299w

その後は裏道を繋いでお山へ
あまりのきつさに三叉で一旦引き返すが もう一度Uターンして上り始める

淡々とゆっくりと上って 24分
上りきったと言う方が正しい
それから帰路へ

126キロ アベ190W アベ23.5キロ・・・・。
2900KJ

帰宅して娘を迎えに行って帰宅してから体育館へ

スクワット 155キロ 10回 
      160キロ 10回
165キロにあげてみたくなったのでセットするが 上げる集中力の為に3回した
負けるもんかぁとおもってあげてやった。
10回

ハイクリーンは悶絶だったが 22.5キロだった

帰宅後は 伊予間食べて美味かった。

明日からまたがんばろう