一人日曜連

 

5時起床の予定が6時40分起床
一人で走ると起きないという法則がある・・・・。

7時半出発 体は異常に軽かった よく寝たからだろう・・・。

木曽川に着いてから飛島方面へ南下してから一号線を渡ってから平坦メディオ
10分 280W まぁ朝一だけど掛かった感じ
4.74倍 93回転

長島スパーランドまで行ってからメディオ10分
274W まぁこんなもんだ 94回転

元気村周回で一号をくぐってからメディオ走10分
269W 93回転 お腹が空いて力が出ない感じ。

ここから員弁川を北上して TOYOタイヤの坂でもがくがあまりのきつさにフラフラする


で 菰野町の中を過ぎると おはぎ!!とデカい文字で書いてあったので休憩することに
2個240円だった
これは美味しかった。

306号に入り湯ノ山へ
の横の坂で回転走行メディオ以上で
3分 310回転 85回転
まぁこんなもんだけど心肺系は弱いな・・・・。

鈴鹿スカイラインの信号から冬季閉鎖ゲートまで
上げていく
スタートして300W維持 が維持できなくて希望荘の入り口看板で撃沈こ
6分20秒 298W

だから維持できるWをやっていこうと反省してスタート地点へ
270Wで良いから維持と回転でやっていこうと。

280Wで85回転で維持 踏みたくなって1枚ギアを掛けるが いかんいかんと元のギアに戻して回転を維持する
心肺がきついがここはぐっと辛抱

「蟹からラーメンまで」と言う看板に思わず笑ってしまう
その先に「熊ラーメン」にも笑ってしまう。

そうこうしている内に車が沢山止っていて冬季ゲートへ
10分48秒 284W 85回転
きつかった。

なんかストレスの原因をすかっとさせたくて 「バカヤロー!!!!」と大声で叫ぶ。
大声出したら 内転筋が左右同時に攣ってしまった・・・・。

下ってから そういえば湯ノ山温泉に行った事がないから行ってみるかと上り始めるがこれが間違いだった
5キロぐらい上ってヘロヘロであった。

下って色々とポジションをいじる
スペーサー2mm抜くと激変した。

306号を北上しミニストップで昼飯
おにぎり2個とアンマン1個
食べて補給食のごみが沢山あって計算すると2100カロリー

京ヶ野CCの上りへ
10分メディオ以上で レベル的にはL5かな。
最初の坂であげていく 30秒で310Wだったのでこれを維持する
回転で行くことを意識する
平坦気味になっても回転を意識する
あと1分がきつい

10分 93回転 299W 5.06倍
まぁこんなもんだ。

 

下ってからこの辺の裏道を探しながら走る
これが大好きで平均時速は下がりまくる
ここまでで25キロ これは200キロ走るなら8時間計算。

どっちへ行くかを考えるがもちろん左側でしょって事で激坂をえっちらほっちらと上る。

でそのまままっすぐ帰れば多度神社なのに下って2キロの坂で下から上げていく
4分10秒 340W 5.76倍

多度神社への坂でもがく 何かをぶつけるようにもがく。
頭を空っぽにしたくてもがく もがく。

で愛人ショップへ


豆大福食べたら美味しくて2個食べる

「ここに来ると笑顔に会えるから来ちゃうんだよね」」と言ったら 笑っていた。

それから帰路へ
もうフラフラでママチャリに抜かれるぐらいだった

186キロ
消費カロリー4001KJ
アベ202W
アベ25.3キロ
帰宅してマドン6を洗う
それから今日はギアを掛けたので 膝をアイシングしてからお風呂へ

マグロの目玉を貰ったので焼いてもらうがグリルに入らないのでフライパンで焼いてもらう
これが旨いんだ。
このトロトロの目玉の裏の肉が。
今日は煮魚日和だった。

それからDVDを返しに行ってガリガリ君を食べる

明日からはしっかり頑張ろう。