シューズの剛性

3時からで12時に上がって帰宅
家の掃除やらしてゆっくりとすごして14時から走りに行く
空は曇り空。

そんな遠くに行く気がせず 娘に早く会いたいのでいつでも迎えにいけるように近場で。

1時間淡々と走ってお腹が空いたのでカロリーメイト2本食べる

今日のメニューは気分任せで気持ちが乗ってきたら20分メディオやる
乗らなければサイクリングに切り替える

俄然やる気が沸いてきた。
血糖値が上がっただけって感じだがこれが大事。

270Wか269Wで推移する
17Tでは軽いし15Tでは重い 16Tが欲しい
帰宅したら10段ギアに変えよう
11速はレバーだけにしようと。

5分20秒でUターン
10分40秒でUターン
16分でUターン
心拍は160ぐらい

きつい顔しているがほんとにきついのか?とおもって すまし顔にして走ってみるが
だんだんときつい顔に戻っていく

最後の1分で300W維持して 
20分 273W 89回転 アベ37キロ 4、7倍

帰宅して50キロ 998KJ

娘を迎えにいって一緒に歯医者へ通院
それから耳鼻科へ連れて行く

帰宅して少しメカニックしてから夕飯

おもうんだけど シューズのソールは剛性が高いものよりも少し柔らかい方が良いんではないのか?とおもう
プロが使っているシューズを見てみると シマノで言えば最高峰の320じゃなくて241使用しているのを見る。
ソール剛性が320は12で 241が11.

なので野口さんに 今使っているシューズよりも1つ下のモデルをお願いした。
オグレディもそのモデル使ってるでと言っていた。