水曜連4ぐらいか

6時半から10時半までコーヒーたてて終って帰宅して速攻で走りに行く

関が原方面を見ると魔界ってぐらい空が真っ黒。

集合地点で広美さんが一番乗り
全日本のコースをスマホで見せていると その真横でメス猫の上にオス猫が乗って100rpmぐらいで腰を振り始めてしまう。
沈黙な空気が流れるが ここはアダルトになって 「交尾してんな」とさらっと流しておいた。

そうこうしている内に 森本さん ソニックさん 少年 野田さんが集まってくる。
当初予定していた方面にいけないので 平坦でメディオする事にした。

広美さん 野田さん 少年 56 ソニックさん 森本さんの順番で20秒差でスタート

280Wを目安に掛けていく 回転あげて93回転ぐらいで
そうこうしているうちに少年に近づいてきたので どんどんワットが上がっていき 294Wになって 
後ろからソニックさんが追いついてくる。

心拍は162拍で 88%

上げ過ぎているのが分かるので 真後ろに着かないで走る。
向かい風終了で Uターンする
294W 5.02倍
ここから追い風になるので 森本さんに抜かれるが ここでなぜにスイッチが入って
追いかけるが風除けにならないようにする。

最後は意地になっている感じがするが ラストは差し込んで終り

25分40秒 290W 丁度 5倍。
まぁ人と走ると追い込める。

そこから探した裏道を使って京ヶ野周回を目指す。

で 自販機で休憩

森本さんにぶっちゃけプロチームはどうよ?と突っ込んでみる。

提案として言いたいこと言ってみるが「イナーメを任せるから 中畑さんとコンチネンタル登録してスポンサーつけて 好きなメンバー集めてやりたいようにしてみれば?」と
提案するが・・・・。

ウェア WAVEONE
タイヤ コンチネンタル
ホイールはゴキソ
フレームはTREK← 僕が乗りたいだけ。
これで行けるとおもうんだけどな。
大口スポンサー 高岡さん 

チーム名は 「イナーメ信濃高岡」これで行こう。

なっワケないわな がはははははっは。

まぁこんな夢構想が実現するとはおもわないけれど やりたいようにしてみればとおもう。

おもろいやん。

そんなこんな話が終って京ヶ野周回へ
日曜日がレースだという少年の体調を上げたいので 集団を森本さんとソニックさんに作ってもらって
少年が6倍近くで1分30秒ぐらい飛び出して 集団が追いついたら 休むという繰り返し。

レースがいいトレーニングじゃなくて ある程度走れる体にしておかないとわざわざ時間を作って 
高い金使うんだから 1周目でちぎれて終りなんてもったいないので。

少年飛び出す。
淡々と回す

次は少年の後ろに野田さんもついていってもらう。

少年の休憩時間が長くなってくるので 「そろそろ行けよ 後20秒 10秒とはっぱをかける」

飛び出していく。

最後ももがいて終り。

そのまま365号線までもアップダウンを坂のたびにもがいてもらう。
森本さんが行きたそうだったので 追いついてといって 飛び出してもらって追いついてスプリントしていた。

365で高速ローテーションしようとしたら まさかの猛吹雪で中止にする。

5キロのアップダウンを利用してレースペース
最後の開けて所までは森本さんが引っ張っていく感じで 開けてから 好きに走って良いからと
最後は右折してから200mでゴールと。

森本さんが上げていく
早いのでゆっくりと伝える
野田さんが先頭を引きたがる
森本さんが引いてくれるんだから無駄足使わないで 最後まで来れるように考えてと伝える。

開ける最後の坂で森本さんがアタックし少年がついて 僕も鬼踏みして追いついて
右折してアタックするが 勝ったとおもった瞬間 体のエネルギーが枯渇して 脚を着いて終った。

その後で この道知っていますか?と遠回りする事にしたが あそこの道だろうと大体予想は着く

10ぱーセントぐらいの坂に突入するのでアウターのまま踏み込んで
「まだまだ まだまだ まだまだ バカやロー!」と踏む込む
森本さんがおわったとおもった所から まだまだまだまだと踏み込んで追い込む。

出し切った感じ。

森本さんは不完全燃焼か もがいて行くので 先頭を引いてもらう
50キロぐらいのいいスピードで引くので着いていくと
ふぅと終っていた。
「プロの根性見せてみろよ!!!!」」と言ってみるが 終っているようだ。

最後は墓場の坂でもがいて終り

愛人ショップで休憩
パンを食べなと甘食を一人4個づつくれた。

ふっと休憩したら寒くなってきたので帰路を急ぐ事に。

少年は橋の坂で終っていた。
出し切るのは良い事だ。

140キロ 2900KJ アベ28キロ アベ211W
集合してからのトレーニングの平均W数 230Wぐらい。

帰宅して飯食べて 娘を迎えに行って帰宅して 体育館へ
スクワットだけする
165キロ 10回 1セット
170キロをセットする
何回も何回も集中しなおす
それほどまでに170キロは重い。

上げれる 上げれる 上げれると何回もつぶやく。
クソ重い

10回上げきる。

170キロ

維持腹筋 3分 これも辛い
2分半後から 体の中で何かが起こっている感じでしている。

終って 緑茶の温かいのを飲むが体にしみ込んだ。

それから治療院へ

ろどりげすポジションってのはブレーキレバーを下げてだけです。
今までサドル先端からブレーキレバーまでの距離は640mmでしたが 下げたら680mmになって
ダンシングしやすくなりました。

一人でメディオとかしていると個人TTポジションになっていたし
上りを上れなくなったのは このポジションなのでは?と自分を観察してみて
まぁやってみるだけ タダだし やらない事も方が だめだとおもったので。

としたら 平坦のWも上がるし 何かか良いような気がする。
でも640mmから680mmにしても違和感無ってことが自分で笑える。

明日から頑張ろう。