下す

11時に床に入るが 明日沢山作れるからワクワクしてしまい ハイテンションになって寝れず
2時半起き

沢山作って14時に上がって帰宅
沢山荷物が届いていたが ホイールも届いていた。
D5に貼るタイヤがないんですと言ったらD3が届いた。

ピンクのバーテープ 評判悪いんですよと言ったら黒と白が届いた。
ありがとうございます。

40分寝る。

ストレスでやけ食いして 娘のピノを食べて走りに行ったら 消化不良が起こった

河川敷でCXでメディオ60分やる

順調にこなしていくが 26分24秒で 胃から一気にゲロを吐いた。
トレーニング前にアイスはまずかった・・・・。

とりあえず スタートの練習してから帰宅

35キロ 890KJ

帰宅したら腹も下してトイレに引きこもる。

部屋の汚さは心の汚さだとおもって部屋の掃除を自転車の掃除
CXとマドン7洗っていたら娘を迎えに行くのを忘れてしまう。

父親放棄して 自転車を磨く。
スポーク1本1本磨く。
マドン7にワックスかけてCXにもワックスかけて
日曜日はよろしくなと自転車に話しかける。

マドン7のラインはとても綺麗で 「お前は綺麗だな」と独り言。
家族が聞いていたら 大丈夫と言われただろう。

3時間ぐらい引きこもって 夕飯
すべて吐いて下したので体は軽かった。

風呂入ってスネ毛を剃る。

こんな金曜日だった。

明日はサタデーだ。

平田のマフィン沢山作るわよ。