平田クリテ&シクロクロス

6時から走る予定が 最速王さんのメールでこっちは雪が降ってるよというので外を見てみると路面は濡れている。

朝飯食べもまだ濡れているので2度寝
8時に起きれば長島周回してから平田にまにあうとおもったが8時半に起きてしまう。
荷物を積み込んでいたりしたら9時出発になる

外に出て初めて気がついたが 爆風を越えた爆風だった。

木曽三川から北上する
15分メディオするが爆風を越えた爆風で向かい風
274W 14分24秒 アベレージ21キロ・・・・・。

平田に10時半に着いてカーボンホイールに履き替える
風が強いので D3 35mmハイトのホイール

C1はスタート前にユーラシアやニッポの若い子が来ていたのでワクワクしていたが 帰っていった。

スタート。
ソリアレベルはやっていないからそこそこしかはしれない。


抜け出したりするが無駄だった。
小さな集団を作りたかったが。
ラスト3周で落車があり その音を聞いて怖くなりラスト周回前に逃げを打つが ぱつぱつだった。

まぁこんな感じクリテは終り
クロスへ

今年の11月から本格に開催するみたいです。
試走するが にいちゃんとはっちさんが作るコースは最高だった。
5連シケインとか でも初レースの場所なのでコースにラインができたなくて路面はボコボコだった。

スタートしてトップへ立つがベルマーレに移籍した辻選手に追いつかれ3周ランデブーするが
集中力を欠き離れていく。

 

 

 
お腹が空いて これが終ったらマフィンを食べるんだ ラーメン食べるんだと食い物の事ばかり考えていた。

2位で40秒差ぐらい
クロスは凄い負荷 この練習していないと走れないわね。

終ってのむコーヒーが美味かった。

寒い中 岐阜車連の皆様ありがとうございました。

帰りに海津温泉に入る
鏡で自分の腹の肉をつまんで これを取らないとヒルクライム走れないわよねと 明日からストレス食いはやめようと心に誓う。

帰りにラーメン
豚骨ではなく中華そばを注文したのは 少なからずの抵抗だろう。
帰宅してアイスの変わりにみかんといよかんを食べたのは少なからずに抵抗だろう。
あと4週間 ダイエット頑張ろう。