L5

3時から仕事するが風邪っぽい。
ロキソニン飲んで乗り切る。
14時に終って帰宅

15分寝る
気持ちよかった。

今日は女将さんが居ないので娘と二人きり。

15時半ぐらいから走りに行く
18時から降水確率90%なのでどんよりしていた。

火曜日はあまり遠くに行く気が起きないの何でだろうか・・・。

河川敷でL5をやる

一応 先週の水曜日の292W 24分から換算して FTP290Wで設定。

その前にメディオでアップ
10分 274W 93回転

L5は FTP105%からと言うので 105%設定で。

まぁきついが310W出来るのか?と言うきつさで少し落ち込む

5分ぐらい休んでから集中力を出す。

さぁ行くぞと上げていく
3分で315Wで落ち着いていくが めちゃくちゃ踏むのではなく落ち着いて背中のアーチを作って。

しかし7分過ぎから一気にきつくなり 310Wに下がっていく。

10分が終って 道路に倒れこむ
ぐらいきつい。

10分 308W 88回転 

ふらふらで10分でもこんなけふらふらになるんかと落ち込んだ。

10分ぐらい軽く走ってから もう一本。

10分 今度はゆっくりスタートして310Wを維持するが どんどん落ちて行く
もうがむしゃらで 300Wを切って299Wになる
あと1分で300まで上げてやろうとするが無駄な抵抗だった

もう道路に倒れるしかなかった。

10分 299W 85回転

もう出し切った。

15分メディオしようとスタートするが1分後にはやめていた。
エネルギーがなくなった。

42キロ 880KJ

帰宅して娘を迎えに行く
1週間ぶりに電話がなり 良介だった。

娘を耳鼻科へ連れて行く
その後で二人で夕飯
娘は卵かけご飯をたべたいと言うので 家で食べようと言ったら すき屋に行きたいらしく
二人ですき屋へ
娘はほんとに卵かけご飯を食べていた。
ほんとにこれで良いのかとおもったが 帰りにハーゲンダッツと言われた。

明日はがんばろう。