疲れが溜まっているのか 多分溜まっているんだろう。

7時間ぐらい寝た。
でも眠い

1月1750キロぐらい
2月1750キロぐいらかな。
2月は1月より3日少ないから上手くいけば2000キロ乗れたかも。

で休みの週を作る事なく2ヶ月間走ってきた。
寝不足もやる気だけで乗り越えてこれた感じ。

でも先週に来週は休もう休もうとおもっても走り始めてメニューすると意外と走れる事が多かった。

この「意外」ってのが曲者で さぁやるぞ!とおもう時に掛けれないと落ち込むが
それもあまり無かった。

眠たい眠たいのは毎日だけど 娘とどこか一緒に行きたいと思う事が多くなってきた。

メニューしたから今日は帰ろうと言うのも多くなってきたかな。
2月後半は距離が伸びていない。
長距離行きたいとおもわなくなったのもそうだし 近場で済まそうと言うのも多くなった。

ブログの写真の掲載も少なくなるのも SDカードからアップするのも面倒になる。

と色々と思い当たるので休みたい。

こういう事が多くなると疲れが溜まってきているなとおもった方がいいと自分の経験上おもう。

10時半にコーヒーたてて終るが 路面はまだ濡れているので1時間遅くして家で寝る。

12時出発して13時待ち合わせ。

カトー少年に日曜日のレースの結果とこの半年間一緒にトレーニングしておもった事をすっぱりと伝える。

まぁおっさんになると人から説教やアドバイスされるのは少なくなるから 心に閉まっておけ。

1時間走SST走行したいと伝えておいたのでしようと長島周回へ。

56 少年 ソニックさん 森本さんの1分間隔でスタート
少年には 全開で走れという。

最初から280Wアベ これは高すぎるとおもって走りながら キャブレーションやらと同期をやり直す。

合っている

今日の風向きはおかしい 往路も復路も向かい風。
28分かかってUターン アベ278W
そこから少しづつ下がってきて275W

手が痺れてきた
ハンガーノックになりかけている。

55分 で273Wまで下がってくるが 心拍は90%いっていない。
そこで左膝をむりやり外側に動かそうと動す
しかしクリートは真っ直ぐに付けているのつま先は外側に動くわけがなく 「メリっ」という音を立てて
痛みが発生してここで終り
56分14秒 274W(4.6倍) アベ89回転 アベ37キロぐらい。

クリートを調整しなおすが少し痛みが残る

その後で自販機休憩
皆が最初は速かったようで後半はタレタレだったようだ。

木曽三川まで戻ってから 森本さんとソニックさんはお山へ
少年と僕は膝の痛みが気になるので帰路へ。

ハンガーノックで電車に乗って帰ろうかとおもうぐらいフラフラだった。

谷山さんがすれ違ったみたいだけど 後で来て走ってましたよねメールが来たが、
その時に合図してくれていたら 親指立ててヒッチハイクして乗っけて貰いたかった。
とそれぐらい 疲れているのか 気分的に・・・・・。

少年と色々と話した。
数年やめていると元に戻るのはほんとに大変だった事。
年を取るとなおさら感じる。
まぁ少しづつやっていくしかないよ。

道の駅で 五平餅を食べる。
いつも味噌を多めに付けてもらうんだけど 白飯にかけて食べると美味いんだろうな。

99.8キロ いつもなら100キロまであと少しだからとおもってローラーとか乗るんだけど
それもやる気が起こらない。

99.8キロ 1950KJ アベ191W

帰宅して膝をアイシング。

娘が 女将さんに 昨日の卵かけごはんの事を嬉しそうに話しているのを見て
そろそろ家族サービスをしたいなとおもうこの頃。

小女子が届いていた
まかまかさん毎年毎年ありがとうね

明日から頑張ろう。