元気になる

写真沢山アップしたから元気になった
明日からトレーニング再開よ

ゴンゾーで中部BMXレースがあるらしくマフィン作り100個とお店の分とブドウパン
1時に起きて1時半から

3時間睡眠が辛い。

真夜中でラジオから ユズルのコーナーでクラブミュージックをやっていた。
勝手にテンション上がるが よく考えたら 今はうしみつ時だった。

14時に終って帰宅
太陽の光が眩しい
風が強かった

帰宅してSRMを取り付ける
哲さんが有線のSRMを外注にだして 内径を広げてもらった。
僕のSRMはシマノのホローテック2用の内径。
なのでBB90は入らなかった
哲さんに相談したらできるらしい。

06年の秋に45万で買ったSRMだけど まだまだ使えるってのは凄い事だ。
7年かぁ まだ元を取れていないな。ははははは。
死んでも鯛は鯛というけれど やっぱりSRMはSRMなんだとおもった。

後は体を作るだけだ。

 

取り付ける
マドン7のBB下にネジがあった。
3mmかな 短いので長いネジに交換して取り付ける。

08年の時に マドンが出たときにSRMが取り付けることで出来なくて売ってしまったのを思い出した。
取り付ける事が出来てならば 乗っていて人生が少し変わっていたのかもしれないね。

9000のクランクはコンパクトを使っていたので FDを上に上げるが
このFDの調整が面倒臭い。
1時間ぐらい掛かったがこれは面倒くさい。

16時に終って 少し休んでから走りに行く
からだはだるい
1時間ぐらい走って膝に違和感が無いことを確認して帰宅
25キロぐらい
450KJ

それから夕飯 白飯沢山食べる
2合ぐらい食べてかな。

よく考えたら もう17時間起きてるんだな。
体重59,5キロ
来週から頑張ろう。

で また自転車整備して こんなものを買った。

 

 

何台も自転車を持っているとサドル高を同じにしたい。
メジャーで計ればいいんだけど そこはこだわりたい。

カトーさんで買えます

取り寄せです 10000円ぐらいだった気がしました。


哲さんお手製のステー
いつも色々とありがとうございます。