テレビダイエット

3時から 眠たい眠たすぎるが起きる。

14時前に終るが サイクルジャムの日高さんと近藤さんがランチにみえていたので挨拶がてら
談笑。

太陽の光が眩し過ぎる。

14時半に帰宅して少し寝るが 目覚ましタイマーはまさかの水曜日0時34分設定になっていた。
まさかの16時起き。

この頃寝坊が多いな・・・・・。

まぁ少しでも走るかという思いでロードで河川敷へ。

天気予報では暖かいと行っていたが寒かった。

少し走ってからメディオする
その前に体の使い方を理解する。

フレームが小さく感じる。
なのでステムを伸ばした。

向かい風が凄い。

最初はきつかったが徐々に慣れてきて 5分55秒でUターン
また12分でUターンし後3分
なんともまぁ普通にできた、

15分 274W 回転数未数 心拍計 付けていない。
FTP 98% 体重4.7倍ぐらい

帰宅 33キロ 680kj

娘を迎えに行って 耳鼻科へ連れて行く。

帰宅してテレビを見る
「あの頃の戻りたい」と言うダイエット番組がやっている。
40キロ痩せましたとか普通に言うが 凄い努力をしているんだとおもった反面
そこまで太ってしまった事に触れていない。
まぁほとんどがストレスなんだろうな。

あと2キロとか言っている自分が小さく感じた。