気がついたら

僕のパンツが3枚に減っている
数週間前は6枚あったはずなのに 僕のパンツが盗まれている・・・・。

3時半から仕事で なんだかんだでランチは忙しく15時に終る
15時10分に帰宅して着替える

16時半に愛人ショップでひかるさんと待ち合わせなの。
なので玄関でヘルメットを枕にして5分寝る

アラームが鳴るが 体は寝ていて意識だけが起きるから 幽体離脱みたいだった。
体が重い

出発 暖かいので体が浮いている感じで脚はよく回る

1時間で到着し イベントの打ち合わせをするが 僕は初めて ひかるさんは手馴れてもので
ほとんとお任せ状態。

終ってから 18時過ぎまで色々と話す。
色々話せて 気持ちがすっきりした
帰宅するがこんどなお腹が空いて浮いているかんじなんで コンビニでおにぎり1個食べる

50キロ 940KJ

19時20分帰宅して シャワー浴びて治療院へ

まぁ疲れているわね。

明日も頑張ろう。