一人日曜連

黄砂が凄くて日曜練習は中止。

6時過ぎに起きてパンを沢山食べて出発するがやっぱり体が変だ。

一人で淡々とLSDも好きなんだよね

半そでとアームカバーでは寒いので薄手のジャージを着て ウインドブレーカーではなくて
2XUのレインブレーカーをポケットに入れる

鼻水ズルズルしてコンビニでハンドタオルを買う。

木曽三川来ると 気温は9度 16度の予定で少し体感温度でずれる。

まぁ掛からんので 今日はサイクリングに変更。
SRMのメーターもテープで隠して好きなように走る。

とおもうと一人練習は平日の時の方が集中出来てるなと・・・。

淡々と北上して牧田川で10分メディオ
もう寒い
10分何とか頑張る
10分 282W 90回転 まぁ数字は良いんだけど 集中力で続かない。

 

昨夜もネットサーフィンしてしまって コペンの中古車を検索してしまう。
買わない 買っても乗らないのについ見てしまう


低気圧かな?どんよりしている。

こういう時は集中出来て無いことがわかっているから今日はサイクリングにしてしまおうと。

大垣方面へ


いつもみるセメント山にガードレールが見えているのでそこを上る事にする
行った道ではないけれど 下から全開走行していく。
化石館があって平坦になってアウターに入れていく
なんだ?随分走れるなぁとおもう。

2分ぐらい 360W ここで雨が一気に降ってくるのでやめた
そんな日だった。

岐阜市内を一望できるがここから暗黒の空に変化して大雨になる。
レインブレーカー持ってきてよかった。
雨に濡れながら帰宅するが なんか気分が良い。

まだまだ100万円台なのね。

まぁ買わないけれど娘が嫁に行ったらコペンのような車を一度買いたい。

うのうさんちに近いんだよね。

淡々と南下しておにぎり食べてカロリーメイト6本食べる
まぁ寒い とことん寒くなってくるが気分はよかった。

130キロ 2400KJ

帰宅してご飯食べてすこしゆっくりする。
2時間ぐらいうつらうつらして昼寝
16時半に起きて 軽く飯食ってカトーサイクルさんに行こうとするが家族は帰宅せず・・・・。
マドン6をダンボールに入れて発送待ち

マドン7を洗車
ワックスかけて語りかけながらピカピカにした。
クロスのサドル高さを測ると670mmだった
ロードと17mmの差はシューズとペダルの差かなぁ。

見たいDVDがあったので19時からローラー乗りながら。
60分 400KJ 110W

家族が帰宅して独身生活は終り。
明日から頑張ろう。