フランスパン食べて60分

3時からホワイトデーのガレット生地を仕込んで色々と作る。

今日は絶対に14時に上がるんだと集中力があった。
フランスパンが特に美味しくて皮がパリパリで中はもっちりだった

昼飯

女将さんの作ってくれたおかずを乗っけてパンにはさんで食べる

納豆とトマトケチャップは マイブーム。

 

上がる前に心おきなく食べたかったので自費で購入して食べる。

何も付けずそのまま4カット食べた
かみ締めるたびに小麦の匂い溢れてきた食欲が止らなかった。

自分で作ると何が入っているのか?分かるから安心だ。

14時に帰宅して15分寝るが 起きたら15時半だった。

何もために14時に上がったのか分からず自暴自棄。
兄ちゃんと待ち合わせするが 配達が終らず来れないらしい。

一人 SST 60分走

河川敷で5分Uターンを12回

スタートする前にレッグウォーマーを脱いで半パンで。
黒い車の横で 自分の脚を写して筋が出来ているかを確認する。
まぁこれは自己満足って行為かな。

スタート 爆風なのか追い風なのか横風なのか分からん。

270Wで推移
向かい風はダンシング多用で行く
タイムはテープで隠す

中学生が戯れているが 何回か通るうちに応援してくれるようになるのは 不思議だ。

30分で後半分

心拍は162拍 88%か?まだまだ行けるんだな。

40分でリセットボタンを押してしまう。
再スタートするが集中力が切れかけてしまって今日は40分でいいっか?と自分の弱さが出てくる。

「前へ」 勝つんだろ 自分で自分に言い聞かせて踏んでいく。

ダンシング多用するが僕はシッティングの方がいいらしい。

心拍は160拍とまだまだ。

あと5分 あと2分 踏んでいく

ラスト15秒でスプリントして終り
最後は700W行かなかったが満足だった。

60分 272W(4.64倍) アベ36キロ 丁度1000KJ消費

51キロ 1400KJ

 

終って速攻で帰宅

帰りに娘に団子を買って ひらがなで書いた手紙を添えて それを持って保育園へお迎え

車に乗って 手紙と団子を渡すが 最初の一言が「字が汚いね」だった・・・・・。

ひらがなが読めるになってきたので 手紙のやり取りも楽しいもんだ。

耳鼻科へ連れて行く。

耳に鼻水?が溜まってしまって片耳が聞こえづらい。
最終的には 鼓膜を破って吸えばいいみたいだけど 様子見でって事で通っている

今日は検査があって 聞こえているって言われて一安心だった。

鼻をかむってのを覚えさすのが遅かったと夫婦で反省。

小さなお子さんが居る家庭は 早めに鼻をかむってのを覚えさせた方が良いと思います。

帰宅して夕飯

久しぶりに家庭団欒で食べる飯は美味かった。

明日も頑張るぞ。