水曜連8か?

仕事を10時半に上がって帰宅して速攻で出発

脚がメチャクチャ軽い。
60分 もう少し上げても大丈夫だな。

午後から雨予報なので近場の平坦で
アドンさん のりへい そにっくさんの4人
個人でメディオ とFTP105%で3本のメニュー

10分 272W
レスト10分ぐらい
のりへいを5秒差で追っかけて捕まえて伴走気味で追い込む
10分 309W 

10分ダウンしてから
もう一本
10分 304W

先頭固定10分で4人でやる
回しながら後ろで180Wぐらい
10分追い込む
後ろののりへいにカウントダウンしてくれと頼んでも なかなかしてくれないので
「早よ言え ぼけっ!」と言ってしまう。
言ってくれたら「ありがと」とも言ってしまう。

10分 304W あ~出し切った。

道の駅で休憩していたら カトーサイクルのおじちゃんおばちゃんに出会う。

この五平餅で美味いんだよな。

追い込んで出し切るのも良いけれど 余力を持って帰宅すると その後に家庭の事が出来る。

帰宅して115キロ 2300KJ アベ 160W

速攻で夕飯食べて 体育館へ
ウェイトする元気がある。

165キロ 10回 
170にあげて見るかと10回
175キロにあげてみて10回
20キロを左右4個づつにして185キロ

後ろで 若者が上げれず「無理だぁ」と止めていた。
「無理だとおもうからあげれないんだよ」とおもった。
なので180キロは上げれると思い込む。

上げれると思えば上げれる

185キロ 10回 地道に上げれた。
周りのおっさん連中が見ていたので 心の中でガッツポーズした。

娘を迎えに行って ユニクロ行って パンツを買う。
ジーンズがワゴンセールしていたので2本買う。
仕事用にだけど 半年もたない。

女将さんが飲み会なので仕事場まで娘を送り届ける
雨が降っていたので栄まで送り届けて帰宅。
コーラが飲みたくなったので500ML 一気飲み。

一人なので ローラー乗る

2012年 19ステージ ジロ見ながら
30分 100W 汗かいて終り

明日も頑張ろう。