食欲爆発 L5 L6

2時半に目が覚めてしまって起きて仕事へ

眠いけれど 平田クリテ並みの種類のマフィンを作ってぶどうパンを作って普通の業務へ

ブログを見てと シナモンリングが注文が入って そのあと4個ほど注文がはいる。

今日は壊れた。

キャラメルマフィンを作って 美味いのは知っているが もう一口食べたら爆発した。

食べてしまった・・・と自暴自棄になるなら いっそ開き直ってしまった方が良いと思い
今日は食べまくる日と設定して マフィンを2個食べる
440円

でもそれで満足したのか?ぱったりと止ってしまった・・・・。
ただたんにお腹が空いていたんだろう。

14時に上がって帰宅して少し寝るが速攻で寝落ちする。
15時に起きて着替えて出発

脚は固まっていて重い。

ロードで河川敷へ
今日は青年がバーベーキューをしていたのでコースは短めで 直線2キロぐらい。

メディオでアップ
10分 270W まぁ普通に掛かるけれどきついな。

5分 L5 FTP105%以上で

5分 もりもり上げていく 5分全開走。
4分からが長くてきつい

4分 309W もう酸欠でふらふらで 地面に倒れこむ。
何も出ないゲロを吐く。

3分レストしてからもう1本

5分 もう出し切っている感じで キャラメルマフィンが食べたい。

5分 312W もうこんなきつい事は止めようと 心の底から1分ぐらいおもった。

それから 10分ほど レストでインナーローでゆっくりと走る。
やる気になるまで待つって感じかな。

よしっ!と思えたので 3分全開走で
120%以上でやる L5を飛び越えてL6だぜ!と
3分 全開 いきなり上げていくが8秒でダンシングを終えてサドルに座る
フロントハブがステムより10センチぐらい先に見えるぐらいサドルの先端に座っている

もう悶絶を通り越して 気持ちがいい。
昇天というか初めてイッた感じに近い。
気持ちいい。

3分 336W

もう止めよう もう止めようとおもっていてもスタート地点に戻ってきてしまう。
それはこのメニューが気持ち良いのを知ってしまったからだ。

一人マスターベーション
だから トレーニングは止められないって言うか この気持ちよさがあるから トレーニングしていると言える。

3分後には必ず昇天出来る。

3分 スタートする
1分 まだまだ気持ちよくない
2分 後1分とカウントダウンが始まる
あと30秒 20秒 10秒から ダンシングに切り替えて 焦点へ向けて もがききる

3分 337W もう気持ち良い。
止められない・・・・・・。

336W以上がL6なので ギリギリ通過か。

まぁ平坦だから 上りだともう少し数字はいいとおもう。

股間の周りがムズムズする。

後はダウンして帰宅
娘を迎えに行くが 今日のトレーニングは?と聞かれたので 気持ちよかったと答えておいた。

女将さんと合流して耳鼻科へつれて行って僕は治療院へ。

変な張りとか無いから順調にトレーニング出来ているんだとおもった。
体重意外は・・・・・
58.5キロかぁ こんなもんばかり食っていたらだめだよなと反省。