横殴りの雨

こんばんわ 筧五郎です。
のりへいに納豆トマトケチャップの事を突っ込まれましたが むつみさんが試してみて絶賛しておりました。
見た目で美味い不味いを決めてはなりませぬ。
美人が最高とは言いますが そうでもない人ほど最高かもしれませぬね。

4時から色々と作るが天気が怪しく個数を失敗してしまった感があった。

14時に一旦帰宅して ローラー
30分 軽く 90Wぐらいで

背中がパンパン。
左の肩甲骨周りの筋肉痛が凄い。

30分寝て 16時に戻るが 外は大雨で横殴りの風 合羽をきて向かう。
交差点では女の子の短いスカートが荒れ狂い 長いスカートも脚にまとわりつき そこに居た男たちはさぞ楽しめた事だろう・・・・。

20時に帰宅

それからローラー
30分 軽く 90Wぐらいで。
さすがに脚は軽くなってきていた。

テレスドンさんの写真
何気に構図が面白い。

 

16分ぐらいの上りにTTでも家族に来てもらってアップする。

ズノウさんの記録会の後 東さんに言われた事だけど

小さな記録会でも本気で準備して本気で走ってくれてありがとうと言われた。

こういう本気で走る時に マドン7やD3のホイールとかの感じ方が分かる。

小さな事からコツコツとがモットーだから アップのやる。

脚がもっちもっちしてる。

ウェイトの効果だとおもう。

STIの位置が普通になっていると言われた。

腹筋をやってからステムが遠くなるが 元に戻ったといった感じか。

腹筋が縮んでSTIは近くにするために上げる。

田代さんに言われたことだけど「STIが上がってくるってのは 体が限界なんだよな」と。

自分で今の現状を書きまくった。

年取って腹回りの肉が取れににくくなるには 腹筋が伸びていないからだと推測

なので日常から真っ直ぐ立つ事にしている。

 

若い頃 雷太さんに「6月にはエネルギー切れ起こしちゃうんですよね」と相談したら

4月の頃には絞れているから シーズンを通して活躍する事ができないんだよなと言われて事を思い出す。

4月に調子が良いと6月にピークがきて8月にはやる気が無くなる事がほとんどだ。

気をつけないとそうなる可能性もある。

でも伊吹山には合わせたい。

その後の事はその後考えよう。その後に一回休養週作ろう。