元気になったら

4時から仕事するが 今日は体がぼわっとしている。

でも食欲旺盛だった

14時に上がって帰宅

30分ぼけっとしてから出発
何もするきが起こらん メニューすらやる気が起こらないけれど走る気持ちはある
いつもの道を進む
愛人ショップに行ってお姉さんの顔でも見れば元気になるだろうと進む
ついたがいないので 豆大福食べて出発

揖斐川を南下する
疲れているのか疲れていないのか?200Wぐらいで進んで1号線まで行っていつもの道で帰宅

60キロ 1100KJ

娘を迎えに行って耳鼻科へ

途中で寝てしまう娘を抱えて診察するが 17キロは重たかったが幸せの重さだった

そのまま帰宅して夕飯
飯食べたら元気になったし 娘は寝っぱなしなので 僕はローラー

女将さんに やることないからってローラーに乗るのもなんだかぁと言ったら
「やりたい事がはっきりしているからいいんじゃない」と言われた。

40分 2009年 バスト リエージュ見ながら

250KJ

明日から頑張ろう。