水曜連9

今日は祝日なので少し早めに行って多めにコーヒーをたてる
10時半に終って帰宅。

速攻で着替えて出発

12時集合
広美さん のりへい の3人
空はどんより午後から雨予報

平坦で5分先頭固定。

FTP100% 105%を繰り返す

280W 300Wと繰り返す
3本目は53X12に入れて踏んでいく

5本やったところで雨が降ってきてそれも結構強めに振ってきた。

広美さんは僕らが38キロで引いていく向かい風を36キロで引いていく
前面影映っていうのか?面積が小さいので出力が小さくてもスピードは速い。

風邪引きたくないので帰宅

トレーニングに関しては腹8分目 このぐらいで帰宅するのが後々良いかもしれない。

100キロ 1980KJ 

家族は実家へ遊びに行っているので 自分でしょうゆ煮込みうどんを作って食べる
両膝をアイシングする。
違和感でもないけれど まぁメンテナンスって事で結構頻繁にやっている。

体育館へ

スクワットやる。
65キロ 105キロ 145キロ 165キロとアップして185キロ
重い 重すぎる
じわっと上げていく

こんなけ重たいのを挙げていると 周りの人たちも手を休めて見ている。
100キロぐらいの時は 「一緒にやっても良いですか?」とよく言われたり あーだーこーだーと
自分の自慢話をしてきた人たちも自分よりも重たいのを挙げていて180キロを超すと誰も一緒にやる人は居ないし 話掛けてもこなくなるから集中出来る。

185キロ 10回 2セット
そこから2,5キロを2枚足して190キロにした
さらにバーが体に食い込んで 重量ってのを感じる。
5回 何とか上げて終り

その後は 145キロ 20回 2セット
105キロ 50回 
35回から辛くなり 40回でやめたくなるが 
「辛いこの先の世界は自分でしか見れない」と言い聞かせて50回

65キロ 100回連続で挙げて終り

維持腹筋は3分20秒 これも辛い。

帰宅する時にブックオフによって シャ乱キューのCDを買う
100円だった。
シングルバッドの曲が好きで 車中で何回も聞いていた。

夕飯は生サーモンと焼き鮭
超バニラのアイスクリームを1個食べる
食べてしまったので 今から60分ローラー乗ってきます。
これで食べないで60分乗ればマイナス700カロリーなんだけど
食べないとやる気がわかないので まぁ食べた分乗れば良いんでわないかとおもう。
走らないと強くなれないし
食べて走ってとやると体の代謝がよくなるしね。

それでは行ってきます。