手紙と写真

眠たいぜよとおもいつつも4時から働き14時に一旦上がって帰宅してローラー
40分 90Wぐらいで

10分昼寝して仕事場に戻る。

仕事場に戻ったら ラブレターを渡された

皆が言うにはちゃんと女性だったようだ。

37年間生きてきて初めてのラブレターであるが 嬉しいもんですたい!

19時半に終って帰宅して 義母さんが娘の相手をしてくれていたので交代する
娘とトランプしてから女将さんが帰宅したので交代してローラー

30分 軽く ジロ2011年 19ステージ見ながら 90Wぐらいで

終って 1000のバイオリン1曲分を聞きながら維持腹筋
長い 長いと苛立ちながら3分40秒
娘を背中に乗せて腕立て伏せ30回

イナーメオイルの試作みたいです

左側がリンパに 右側が血流をよくする?

回復には最高です。

前川君の写真
平田クリテですhttp://www.flickr.com/photos/maekawa0717/

掛け始めた時は勝ったとおもったんだけどなぁ・・・。

前から見ると体の大きさが子供と大人ぐらい違うね

並んだ瞬間

 

でも 彼はここから加速していった・・・・。

 

のりへい痩せすぎだろ。