乾いた補給食と60分メディオ

色々な方に睡眠不足と心配されていますが 本人は好きな自転車に乗れて好きなパンを作っているので 案外この生活を楽しんでいます。

でもたまに心配してください。嬉しいです。

 

 

4時から でも5時間近く寝れた。
昨夜は寝る前に赤印マークのオイルでマッサージ それほど強くは揉まずに摺りこんで終わりって感じでベッドへ

感覚的に 全身寒くて温泉に入った感じに近かった。

ママチャリに乗って仕事へ行く時にいつものリカバリーオイルよりも 骨と筋肉が一緒に動く感じで
だるさもなった。
ぐっと脚に力を入れても変な張りとかなくて軽いってのはこんな事を言うんだろうか?と・・・。

14時に上がって帰宅
いつもなら少し寝る所だけど体はすっきりしている

いつもは頭が眠たいだけか・・・・走りに行く
外は10度ぐらいで寒い。

ベリーホットを塗りこんで出発
脚は軽い。
河川敷の3キロを往復
今日は1時間走行 270Wぐらいでやれればいいかなと。

最初の3キロで5分ぐらい 282W
風にあおられて少し落ちて272Wまで落ちるが 風向きがわかったので踏ん張って280Wまであげなおす。

20分経過で280W 80回転

30分で後半分と言い聞かす。
心拍は168拍と92%ぐらいかな。

40分経過 少し落ちて278W
風向きが変わって横風が強くなるが体感する風は向かい風に似てる。

45分で一気にワットが落ちて250Wぐらいになる
寒さでハンガーノックになりかけているので ポケットからカロリーメイトを出すが
寒さで袋が切れずイラつく

で口に入れてもパサパサでむせてほとんどが口から出ていった・・・・・。
ゼリー系にしておけばよかったとつくづくおもった。

少し持ち直して踏ん張ってあげていく。

275Wまで落ちてきている。

ラスト3分で上げていくが300Wがかかるかかからないかのでラスト15秒はフルスプリント

この時の最高W数は 505Wだった・・・・。

出し切った

60分 275W(4.75倍) 80回転 草むらに倒れこんで数分。
もうエネルギーがない。
そこで食べるカロリーメイトのチーズ味が最高に美味しかった。

帰路へ

郵便局へ行って記念切手を買う。

意外に僕は記念切手を買う。

55キロ 1400KJ

高岡が泊まりに来るので 畳部屋を掃除してフレーム5本を押入れに押し込んで終り。

娘を迎えにいって買い物へ
「納豆はこれで 牛乳はこれで 」とお前は主婦か!!とおもうが 最後はアイスクリームを買い物かごへ入れて レジは僕の財布からと言う お決まりのパターンだった。

女将さんと合流して 二人は耳鼻科へ僕は女将さんの自転車乗って帰路へ

一人生サーモンを食べる。

いやぁ 1時間走のダメージデカイ。