2005年に勝つ

朝一の体重が57・7キロになった。
久しぶりに57キロ台。

コーヒーたてて10時半上がって帰宅。

今日は一人だしにわか雨が降る予報なのであまり遠くに行きたくなくて 3キロの河川敷をひたすら往復。

やるメニューをテープに書いてフレームに貼っておく

脚はやっぱり重たいけれどやるぞって気持ちが強かった。

15分 275W 89回転
まぁかかったけれど1時間は無理って脚な感じだった。

それからレストが長かった。
40分ぐらい河川敷を往復すること・・・。

10分 300W 8分で299Wに落ちたので最後は踏ん張って300に乗せた。

もうね今日は無理って感じだった。

それからレストが長かった
30分ぐらいゆっくりと往復。

最初の3分で310wに乗せるんだけど 315Wで通過して そのまま7分270Wで維持していく。
スカスカの脚で維持していく。
280W 7分 もうねこれで 出し切った感じがあってお腹が空いてきた。

コンビニでおにぎり2個とカルピス買って補給

その後もなんとかやりきる。

もうね 星が見えるさ。

2分30秒 330Wを 3セット

行くぜ!と気合を入れて踏んでいくが回した方がいい感じ。

335W 
5分レスト で334W
10分レストで 最後は335W

もうね道路に倒れこんださ。

最後は53X15に入れて15秒フルスプリントして45秒レストを10本連続

もうね 本数がわからなくなるから 1分からスタートして 1分を1本として10分まで

もうね 酸欠がふらふら。

最後は10分 やるけれど これも下がっていく一方だったさ。

河川敷を110キロ走って終り
34回Uターンした。

111キロ 2100KJ

帰宅して 体育館へ
65キロからアップして185キロ 上げる
これは重い。

190キロ上げる 10回

190キロの1.25キロ 2枚足して 192.5キロ

5回上げる

僕はこのスクワットで腰をクチャって音がして 椎間板を潰した
その重さが195キロ 10回だった。
それは2005年の秋だった

それを越えたい 越えないと自分が一生負けっぱなしとおもっていた。
100キロのときはこの2倍を上げていたんだなぁとおもったけれど
地道にやり続けたら重量は上がってきた。

195キロをやっつけたい
実際 こんな重さをやるのに意味はあるのか?とおもっている。
でも2005年を越えたい
越えないと勝てない気がしていた。

2.5キロ 2枚足して 197.5キロ

やってやる やってやると何回も心で唱える
5秒ぐらいかかってラックからあげる
10回  一回一回が長いけれど 嬉しい。
10回上げてやった。 自分に勝てた気がして 心でガッツポーズした。

維持腹筋3分40秒

娘を迎えに行って買い物行く
祝勝会を開くために 生サーモンとぶつ切りを買った。

それから兄ちゃんが断線したSRMを直しにきてくれた。
ありがとう。

明日からも頑張ろう。