40分走と刺身

4時からちょっと多めにパンを作る。

昼飯
これで足りるわけないのでパンを3カット食べる

14時に終って帰宅
10分の予定がタイマー1時間間違えて寝る。

起きたらここはどこ?って感じだった

今日は17時までに戻ってこなきゃならないので近場で
河川敷 3キロ往復

試作オイルを塗って寝たので脚から力がみなぎる感じだ。
アップはコース1周

先ずはメディオ
10分 285W
その後で
3分300wと行くが299Wで そのままメディオ維持
270W もうきつい 心拍が170拍越えてきた。
10分 272W  でそのまま300w維持 3分するが 294W
そのままメディオ維持
10分 269W 最初の3分で262Wだったので そこかでじわりじわりと上げていった。
ラスト4分は 上げるだけ上げていく
でも300Wとかしか見えない
心拍は首に指をあてて10秒間数えると 29拍だった 29×6は174拍
最高心拍が182拍はので 96%って事か?
でも冷静に判断出来ているから不思議だ

もうここまで来ると気持ち良いを通り越して快感になる。
自分で苛めて自分で快楽を得る
SとMが共存する。

最後の1分でもっと上げて39分30秒で10秒計ったら30拍まで来た

ラスト15秒は発射する為に フルスプリント で 昇天へ

最後は心拍100%まで行ったとおもう。

終ったらもう股間の周りにリンパが集まって快感そのものだった。

ふらふらでキロへ

40分 278ワット 回転数80回転
体重が57,5キロなので 4.84倍だった。

もっときついメニューすればもっと気持ちよくなれるんだろな。
楽しみだ。

1時間20分 1000KJぐらい

風呂入って娘を迎えに行く
耳鼻科へ連れて行ってから 一緒に治療院へ
女将さんは仕事なので帰宅は遅いので二人で買い物へ

これで197.5キロ


僕は生サーモンとぶつ切り
これで700円だけど 幸せだった。