アイスドカ食い

4時からだけど雨が降っていたようで暖かかった。

「帰ろうとフロアに出たら満席だった」と言うこと洗い場を片付けてから帰宅

14時 雨予報だけど レース後は緊張が切れた感じ。
体調は絶対にいいはずだけど 行く気にならない。

雨予報の時でも「練習行きたいとき」は「まだ降るなよ」だけど
今日は「降らないかぁ~」とだった。

なので寝る。 寝るのかよ!とおもったが寝る。

起きたらやる気になった。

走りにいく。

とても体が軽くて脚が回る。

もがきたい もがきたい もがきたい

河川敷でメディオ どこまでももがいていける感じ。

河川敷をパトロールしてからメディオ開始しようと オフセット調整したら
パワーコントロールに雨が落ちた。

おいおいおいおい・・・・と まぁ往路だけメディオ

雨脚が強くなってくるが 濡れたくないから急いだ。

6分40秒 278W まぁいい感じだわで帰宅。

マドンをタオルで拭いて 高岡さんから「伊吹山の前日は夕飯はファグラ?」と
聞いたら「普通の晩飯で良いらしい」
なんだ?普通の晩飯って?。
鵜沢も泊りに来るし 近くのスーパーで大人買いしてしまおう
もちろん 高岡の戦車も買えるプラチナカードで・・・・・。

娘のお迎えの時間がまで20分あるので着替えてローラー

15分 90Wぐらい。

お迎えしてから耳鼻科へ連れて行って 雨なので女将さんをお迎えに栄まで行く
早く着き過ぎたので 40分車の中で待つが
ヒルクライムレースでも帰りを待つ心境が理解出来た

「かなり暇だわ」って事で 女将さんが帰って来たので
「いつもレースで待ってくれていてありがとう」と素直に言えた。

帰宅して 時間が遅かったので 二人に フルーツの盛り合わせを作る。
色合いは悪いがまぁこんなもんだ。

ここで食欲爆発
娘のアイス ピノ1箱に始まり 白熊1本 超バニラ1個 小豆バー1本
で〆に ガリガリ君バニラ1本

まぁダムが崩壊した。

女将さんに 「食べない時はまったく食べないけれど 食べる時はとことん食べるね、でも こういう事をしておくと また食べなくなるから集中する為にもたまには良いんじゃない」と。

で そのカロリーを消費するべくローラー台へ

2008年のジャパンカップ見ながら 55分

350カロリー消費。

まぁエネルギー満タンだわ。

明日はがんばろう。