5時起きだけど 雨がザーザー降っている
二度寝して6時半に起きたらまだ降っている。

水曜連は順延して飯を食う。

家族は仕事と保育園へ。
僕は自転車部屋へ

止んできたので9時出発
森本さんが待つ集合場所へ

風がやばい。
まっすぐ進まんし 体重が56キロ台に来たので飛ばされる
でも ヒルクライムやっていた時はこんなぐらいの体重だったので
この飛ばされる感じが懐かしくもあり こんなにスカスカだと平坦のパワー出んわなと再認識した。

その時のトレーニング日誌見ていても 今と比べると そこまでトレーニングしている訳ではなかった。
久しぶりにこの56キロ台になると そこまで負荷を掛ける事ができなかったのかもしれない。
でもこの股や腹回りを風が抜ける感じは 山は速く走れそうな感じがする。

集合場所に来ても森本さんは居なくて すこし遅れるらしく
先にメニューする。

北風と横風の爆風を越えて台風のようで
横幅5mぐらいあるけれど 突風で5m飛ばされて 芝に突っ込んだ。
生命の危機を感じて メディオやるが 270w出しているのに
時速13キロだった・・・・・。

で森本さんから連絡があり パンクしたので出直しますと。
心がパンクしてなければ良い。

で まぁ仕方がないと 行きたかったお千代保さんへ

まったく進まん

で 選ぶ

おばちゃんに どれがいい?と聞くと「目が合ったのにしな」と言うので
沢山ある中で目が合った、この子にした。

赤いだるまを広美さんの全日本優勝祈願であげようとおもって。

だるまはいくら?と聞くと あげるわ  と言うので こっちは買うから
合計で4000円にしてと 商売の神様の前で 値切ってしまった。

背中に入れて帰ろうとするとおばちゃんが「あんた去年も来たでしょ?」と
覚えていてくれた。

帰宅

行きは 45キロ 1050KJだったけれど
帰りは追い風で30キロ で 450KJで帰ってきた。

帰宅して 野菜炒めが食べたくなったので冷蔵庫をあさって作る

食べて 30分昼寝してから仕事へ

15時からむちゃくちゃ混んだ。
あんた痩せたね~と言われた。で おばちゃんが良く食べなと飴玉くれた。

1ヶ月間で3,6キロ痩せたからなおさらだけど 軽すぎてトレーニングにならんから少し体重を戻そうと帰宅してから おにぎりを2個食べる

食べたら元気になったので ローラーへ

「まだ乗るの?」と言われたが 冬の忙しい時に 寝たい トレーニングしたいと 言いまくっていたから 今はよく寝れるしトレーニングも出来るから やれるうちに乗っておくと ローラー台へ。

また秋から忙しくて乗りたくても乗れなくなるから。

35分 軽く 120W

汗かいて終りだったけれど 気持ちはすっきりした。

20時に終って帰宅

明日は頑張ろう。