言い訳に勝つ

朝市 57キロフラット 無理して食べないと戻る。

夜 紫外線に弱いと言うオイルを試す。
リンパの流れをよくするオイルらしい。
右側の太陽マークの容器。

そのお陰かぐっすり寝すぎてしまい 30分寝坊。
4時半からで 色々と順序を変更して事なきを得るが 明らかに脚は軽い。
骨までオイルがしみこんでいる感じがする。

このオイル 体への浸透が凄い。

でも使うのは狙ったレース1ヶ月前からにした方が良いかも。

確実に体が回復して高負荷を掛けれるから。

連日と言っても大した負荷ではないけれど 今までなら連日してメディオは出来なかった

体が回復しているから 40分でもやってやろうと気持ちも高ぶってくるんだろうね。

このオイルの名前を命名すると 飛んでいくイメージで「ジェットオイル」にでもしておこう。

 

14時半に終って帰宅。

少し寝る 3分ぐらい ぐっと寝落ちしたが自分のいびきで起きた。

15時から河川敷へ

昨日 のりへいに40分過ぎから ギアを20秒づつ1段づつ重たくして最後までもがかせた。

人に言って自分は出来ているのか?

そういう自分は30分で負けてしまってだろう?と
いやいやいや 暑さになれていなかったからだと・・・・
それは言い訳だ。

自分に負けている奴が山に勝てる訳があるもんか。

10分 300Wとか何本もと考えるが 短期単発でやって満足して自分から逃げてるんじゃねぇと きついことしろよと自分でテンション上げていく

40分 ラスト1分は 上げていく

最初の5分で 280W ここを維持していこう

淡々と85~80回転で 時折53X12に入れる。

暑い 26分過ぎにがたっと落ちるが 背中のアーチを作り直して踏みなおす。

30分 あと1ターン
35分からペースアップして 275Wを276Wにあげる

ラスト1分。
オールダンシングで行こうとトップに入れるが もうトップギアだった。
11Tじゃねぇのかよと 10秒ダンシング10秒シッティング踏み込んで
ラスト20秒はなり踏みかまわず踏み込んだ
ラストで277Wに上がって終り
出し切った。

40分  アベ37.5キロ 80回転  277W(4.85倍)

これで人に言うだけの先輩ではなくなったわ。

帰宅。

着替えて体育館へ
徐々にアップして185キロ
重い重すぎる。
左右のバランスが悪いと感じた
185キロ 10回
165キロ 10回

鍛える部分は腹筋とおもって維持腹筋 3分20秒
色々な腹筋  沢山

娘を迎えにいく
公園で遊ぶたいらしく 付き合うが テンション上げるのが大変だった。

帰りに買い物へ

火曜日にアイスを食べたのがバレていた。


交換日記に 書いてあった ので すいませんと アイスを好きなだけ買ってもらう。
勝手に食べると後が怖い・・・・・。

僕は刺身
生サーモンが売り切れ
かつおのたたきと ぶつ切り これで600円

帰宅して 夕飯を作るが 娘は女将さんと食べたいらしく一人で夕飯
隣に座って付き合ってくれるのが 嬉しかった。

これから治療院へ
背中のバリバリ感がきつい。