そばつゆと坊主

爆弾低気圧のお陰で パンの水分具合に悩む。

4時から14時半で帰宅する頃には止んでいたが 通過したんだろうか。
室内にいると外が分からない。

鍼で体がだる過ぎてきつい。
何にもやる気が起こらない。

とにかく横になって回復させる。

16時に起きて だるい。

少しローラーやれば回復するだろうとおもうが それすら起こらない。

ぴんぽ~んとベルがなるので 宅配便が届いた。

優勝祝いに 野口さんからの届き物。

レーパンと ヘルメットと 黒い靴下。

なのでやる気がでる。

WAVEONEのレーパンのサイズはLなんだけれど なにを間違ったか
Sサイズだった。

でも履いてみると意外といい感じ
最新のレーパンは 締め付けるタイプが主流なようで
なかなか良いし

パッドも良い。

30分 軽く 90wぐらいで。

娘を迎えにいって 買い物してお店へ
それから 雨がひどくなってきたので 女将さんの仕事場まで迎えに行って帰宅。

そばつゆが飲みたくなったので作る

男のそばつゆだった。

おにぎりも食べたら元気になったので ローラー

40分 110Wぐらい 回復したようだ。

それから 髪の毛が伸びたので 坊主にした。