ありがとう。

朝イチ 56.7キロだった。
1週間前よりも体は楽でスカスカ感がないので 体がなれた感じ。

4時からで14時半に終ったので一旦帰宅して レースのエントリーとかやって
ローラー
30分乗れる予定だったが 15分で眠たくなって 8分寝て仕事場へ

16時から まったりだったけれど 僕の笑顔のお陰が いきなり満席になって驚いた。

20時に終って帰宅して 女将さんと同時に帰宅
義母さんと交代して 何となくもぐた~っとした気分になる。
いなーめオイルで脚をマッサージしてからローラー

ふくらはぎが かゆくてたまらない
血液の循環が悪い感じ。

20分乗って限界を感じたので終了
こんな時もある。

僕がやる気が無い時期にも色々と精神的に助けてくれたり
自転車に使えるお金が無かった時も色々と物品をくれたりした。
電話かかってくる度に 「KAKOさんのスポンサー待ってますからね」と
僕のお店ではないから そんなもん知らんがなといつも言っていたけれど

今は遠征費以外にお金が掛からない自転車生活出来ているし
お金も金持ちでなないけれど コペンの中古を買ってしまおうかとおもう
ヘソクリも出来たけれど
なんか ふとおもって こいつに借りたカリを返したくなったので
電話かかってきた時にいつものセリフのあとに
「スポンサーしたるわ」と言ってやった。

自転車で貯めたお金は自転車に使えと雷太さんに言われたけれど 好きなパーツもないし 買いたいパーツも スポンサーから貸してもらえるし
いつも陰ながら応援してくれた奴に お返し と言う形で 使ってもいいかなと。

人が集まると お金も物品も集まる。

僕は自分自身を「人としてどうなん?」と自問自答するけれど

「こいつはアホだろう」としか言いようがない。

 

こんな大した事なくチャランポランな僕を慕って集まる 頭がおかしい連中。
僕が言うのも何だけれど 集まってくる選手や友達は 大切な宝物だとおもった。
言いたいこと言っているだけだけれど。

 

物はお金で買えるけれど友達はお金で買えない。
でもいつも助けてくれた 友達に 使ってもいいお金もあるだろうとおもって
女将さんに言ったら笑っていた。

4月だから 固定資産税が来て 支払いが待っているけれど
それはそれで これはこれで。 ははははは。