次の日

何だろう。この体が激重は・・・。
3時半に起きるが どうしようもないぐらいの疲労感。

4時から作って14時に上がって帰宅

20分寝ようとしたら40分寝ていた。

45分メディオやりたかっが断念してトレーニング日誌を見直す
今年は金曜日にやっても日曜日走れるから明日にしようと

遠征の時 僕は荷物が多い。

洗濯ネットって手もあるけれど自立する箱が欲しかった。

意外と物がある店は釣具屋さん

これはシマノの製品で1200円だった。

レースの時にあったら便利なので 安全ピンと タイラップ

 

家の掃除してからローラー
30分 体バキバキで終了

娘を迎えにいって耳鼻科へ
年中組みになってからお昼寝時間がなくなったので すぐに寝始める
寝ながら 耳に検査。
鼓膜が動き始めているから 完治までもう少し。

重たい娘を抱きかかえて帰宅。

お母さんは凄いわ。

この頃よく寝ているから イライラが少なく 以前よりも家庭の事をやれている。
やっぱり睡眠は大事だわ。

イケ面の跳び箱飛びの番組見ていたけれど
みんなカッコいいね。
運動できる奴はみなカッコいいのか。
運動しているから活性されてかっこよくなるのか?
一度でも良いから キャーキャー言われてみたいわ。

おやつにバナナ2本食べる

それからローラー
20分で断念

明日は頑張ろう。