ふらふら

ふらふらだ。
3時半でもふらふらして 仕事始めてもふらふらしてる

14時半に上がって帰宅する
のりへいが半休なので待ち合わせしているが 少し遅らせてもらって
玄関で5分寝る
起きても頭がぼっ~とする

食欲もあるしこれは寝不足。

45分やるか迷うが のりへいに 40分と30分どっちだいいとおもう?と聞いたら
「30分集中してやりましょうか?」と言ったので
30分集中する

待ち合わせ場所まで来るときに 異常にサドルが低く感じる
1センチぐらい低く感じる
でも落ちていないから 体調は良いんだろう。

寒い

最初の1分で260Wとこれはだめだ でも後ろのついてもらっているから
やめるわけにはいかないと集中しなおして 282Wまであげる

ここを維持する

今日は11-21ギアをつけてきた
のりへいがこのギアをみてびっくりしていた。

10分で風向きが変わってつらい
スピードも3キロぐらい落ちてる
15分  280W 4.9倍か・・・・。
ここから上げ気味で 282Wまであげて
あと10分で 後ろから「あと10分です」と言ってきたので

素直に「は~い(ハートマーク)」で言ったら それで自分でも笑えてきて
「何がは~いやね!!」と突っ込んだ
後ろでのりへいが笑っている
後7分 5分 3分 1分 教えてくれる。
言ってくれるとテンション上がるし 後1分は ダンシング10秒シッティング10秒と ラストはもがいて終った

30分 282W 4.92倍
まぁこんなもんだけど 寝不足状態でよくやった。

のりへいに 去年の56さんなら 右足がかっくんかっくんとなって上体が潰れてしまっていたけれど 今はまっすぐだから いけますよと 生意気な事を言ってくれた
でも いつも一緒に走っているから この言葉は嬉しかったな
ありがとよ のりへい。

早くもがきたい こんな気持ちでレースに臨むのは 2008年以来。
今までは不安感とかで一杯だったけれど 今はレースを早く走りたい。

それが 悪かろうが良かろうが どっちでもいい
早く あの きつい世界に行きたい。

帰宅して治療院行って 娘を迎えに行って帰宅

タイヤを張ってから夕飯 これで3人分です。
僕が作ったわけではないけれど 女将さんの帰宅時間が遅いので 準備ぐらいは・・・。
女将さんに今までならお皿に出そうとはしなかったけれどねと言ったら
「ご飯の用意もしようとしなかったから 凄いね」と
よく寝るとやっぱり違うけれど もっと寝なくちゃとはおもう。

手袋がやぶけて
野口さんに 頼んだら次の日送ってくれた
対応速くてびっくりだった。
これはこれで嬉しい。