伊吹山前日

今日は気合入れて3時半起きるがいつもと同じだった。
4時から沢山作って13時半上がって帰宅
丁度高岡が着いたので 誘ったら走りにいくと言うので一緒に

息子は娘に預けて出発
河川敷きでのりへいと待ち合わせて 淡々と走るが なぜか高岡が速い
東京の回復走はアベ30キロぐらいいくのか・・・・。

まったくのりへいと話す時間がなく 終了し ローターの電池が切れたという
高岡に付き合って 駅前の電気屋へ

回ること3件。

帰宅して洗車して マドン7の完成車重量を測ると 6.7キロ
なので 100グラムのチューブをぐるぐる巻きにして6.8キロにした。

それから夕飯食べる

200円のあら煮を食べる高岡。

 

かこさんに出張マッサージしてもらって 高岡が受ける

その間に 僕はローラー30分
軽く回して終りだけど この軽く回すと今日の疲れても取れる

すねけ剃って 自分でマッサージしていると 終ったカコさん来て
足裏マッサージしてくた。
これが本当に気持ちよくて寝そうだった。

やっぱり寝不足が原因でふらつくらしい


オイルも沢山頂いて 明日は頑張ります。
ありがとうございました。

明日はチャレンジしてきます。

もがきたい。

そして鵜沢が東京から夜中の1時に着くらしく こんな身近に敵が居たとは・・・・。