昨日と今日

昨日は 14時に終って帰宅して 少し寝て 20分ローラー乗ってから
17時から治療院の予約が取れたので行って 体をダラダラにしてもらった

どうせ 好きなもの食べるなら 自分で作ったものを食べたい
シナモンロール作ってアイシングをたっぷりかけて食べる
美味しかった。

娘を迎えに行って耳鼻科へ連れて行き 帰宅して卵かけご飯を一緒に食べてから
女将さんを かこさんのマッサージまで迎えに行く

その前に娘をモスシェイクを飲んだのが美味しかった。

女将さんの誕生日プレゼントでのマッサージだったけれど
なかなか予約が取れなくて4ヶ月後だった。
釣った魚に餌はやらんと 女は廃れていくから。
誰でも年を取るけれど いつも一緒にいるからこそ 廃れていくのは見たくない。

帰宅したら そのまま横になってしまって 2時に目が覚めてお風呂にはいって
また横になったら また朝まで寝ていた
家族はいつものようにご飯を食べていたけれど 食べ過ぎで お腹は減っていない。

9時に起きてから 軽く飯食べてから 家の周りを掃除する
雑草抜いたり 壁を洗ったりして 車まで洗ってしまう。

掃除のスイッチが入ってしまう。

お向かいさんにも 「あらあら 掃除なんてするなんて 良い旦那さんね」と言われてしまう。
元気になると普段やらないことをやる元気が出てきて
自転車部屋の床も洗剤で洗って D5のタイヤを交換

4000からコンペティションに交換

自転車を梱包してひと段落して 昼飯
自分で作ったパンをたらふく食べて満足

宅配便屋さんまで持っていくが 携帯忘れてしまって住所がわからず一旦家に帰って
また行く。

それから仕事へ

19時過ぎに終って帰宅して ローラー
30分 軽くだけど 体は重いけれど心は軽かった。

明日からトレーニング再開。
良い息抜きだった頑張ろう。