トレーニング再開 誤字多し

3時半起きる。
眠たいわ。

昼飯

今日でカコを卒業する仕事仲間から貰ったビックリマンチョコ
20年振りに食べたけれど スカスカなお菓子だったんだね。

14時に終って帰宅
20分寝る

イナーメオイルの オールシーズンを脚に擦り込む。
自転車部屋での準備時間は IPODの音楽1曲分と決めている
今日はシャランQのシングルベッド

今日からトレーニングなんだけれど 数値が5%アップしているので ドキドキもんで
遠くへ行く気が起きずに近場で早く済ませたかった

河川敷へ
温かくて かかる気がした

猛烈な南風

1分で360Wかかっているので落とし気味にいく
回転数は80回転
5分で310Wぐらいに落ち着く。
5分過ぎてからがきつい

頭の中に流れる音楽はシングルベッドなんでけれど
首で心拍数を計る余裕が無い
でも 「どっちから別れ話するか~賭けてた」が「賭けてはぁはぁはぁ」だったので
心拍は上がっているんだろう

10分が終ってきつい

10分 307w 5.29倍 80回転 アベ38キロ

それから場所を変えるために移動

そこで兄ちゃんを発見し拉致
リハビリライドから一転 僕の後ろに着く。

やっぱり 出会うって事は 僕と走る運命なんだよ 兄ちゃん。

 

10分
きついわ。

5分からがマジきつい

10分 308W 5.30倍ぐらい 回転数85回転

兄ちゃんから 右足の膝裏の筋肉が凄く使えていて右だけで踏んでいる 左は使えていないと言われる
「今は右を意識しているんだよね 次は左も意識してみるわ」とアドバイスを聞く。

こうやって言われた事をカチンと来て やらないと 次に言われなくなるので
こういうアドバイスは嬉しいな。

なので気になっていた クリート位置を調整する。

なかなかやる気がおきなくて15キロぐらい お話しながら走る

心を鬼にしてやる

3セット目は 左でも踏むようにする。

10分 W数は同じ
5分からがきつい
向かい風や追い風と風の変化がすざましい。
12に入れたとおもっても15まで使ったり

でも頭の中は シングルベッドが流れる。

10分 308W 5.3倍 回転数85回転 38キロ
2セット目よりも 20mぐらい多めに走れた。

たった850回転だけど 1回転1回転を意識すると楽しい。

後ろから見ていて 両足使えているねと。

早く帰らないと怒られるという兄ちゃんと 2周回して帰路へ

75キロ 1500KJ

のりへいにも同じようなメニューやらしているから 出来ないなんて言えないわ。

 

 

帰宅して 娘を迎えにいく
そのままスーパーへ行って 女将さんと待ち合わせて交代
今日は女将さんが耳鼻科で検診なので娘と一緒に受診。

僕は夕飯を調達


その前に 本とボールペンの変え芯を買う


それから 生サーモンとぶつ切り
これで660円 まだ割引セールの時間ではなかったので残念だ。

広美さんのコーチ代の卵

哲さんが買ってきてくれるんだけど この卵はマジでやばい

娘を卵かけご飯は しょうゆをかけないで食べるんだけど

カスタードクリーム食べてるみたいで まじやばい。

帰宅して一人夕飯

ローラー乗るか迷ったがまだまだ先は長い
維持腹筋 3分20秒

娘の絵描きで嬉しい事があった
近頃 僕の絵を書くようになった事が嬉しい
以前は 娘の中では 僕は居なかったから
お風呂の絵も お母さんと二人 ごはんもお母さんと二人
僕は?と聞くと 朝は居ないし夜は居ないと言われた事がショックだった

交換日記してから仲良くなった。

帰宅した娘が アイスクリームを買ってきてくれた

ここは心を鬼にして断った。

「レース終ったらまた一緒に食べようね」と言ってくれた事が嬉しかった。

明日も頑張ろう